『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
昨日 久しぶりにほぼ1日立ちっぱなしの作業をしまして
足がパンッパンにむくみ、背中も足もヘトヘトに疲れっちまいました。
 
そんな疲労困憊な私に 神様が珍しくご褒美を!
 
 
{91905CED-09C2-44AF-8527-99EA8D7E74EC}


一見 何の変哲もないベットパットです。

これがね、普通のベットパットとは違うんです。

 

なーんとっ

 

 

ふっ ふっ ふっ

 

 

アンチエイジングの波動エネルギーが入っているベッドパットなのだ

 

きゃーうっそーん

と言いそうだけど 波動は感じる人だけ楽になる。

幸せになる そういうもんだと思ってる私。

私は結構 波動グッズに助けてもらってます。

 

で、昨晩速攻で敷いて横になった途端

即効で寝落ち。

 

夢も見ない

 

起きたら 朝。

 

しかもいつもより30分も早く シャキッと起きれた。

 

なぜ?

なんで今朝はこんなに頭がスッキリするん?

なんか体が軽くかんじるんだけど・・・・

 

あら?足が軽いわ

 

 

あーなるほど

そうか そうか

 

これがアンチエイジングの波動効果なのね

 

と言うわけで 信じる人にだけ教えます。

 

以前成田市にあったお店が移転して 水の都「佐原」へお引越しした

波動専門の 癒し雑貨 「つきのうさぎ ら・ぱん」さん。

ネットショップ 、 直営店 どちらでも扱ってます。

 

でもっ!

 

在庫は少ないです。

 

本当に信じる人だけ 見てください。

 

本日は以上です。

 

PS:毎晩寝てるだけで アンチエイジングできちゃうなんて

楽だわぁ~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

7月も終わり 8月へ

暦の上では初秋。

たしかに 夏セールも終わり秋物のディスプレイも見えますが

暑いのはこれからが本番っ

 

暑気払いに何か 珍しくて ちべたくて~ 美味しい何かが

食べたいなぁ~~~ と選んだのが

抹茶とほうじ茶のアイスクリームめろんばー

 

抹茶の専門店「伊藤久右衛門」さんなら まっちがいないでしょー

 

 

抹茶アイスなら 他でも買えるけど 

う~~~ん、 やっぱり 味が違うねー

「伊藤久右衛門」が抹茶アイスを作るとね、まぁ~品のある味わいなのよ。

 

甘すぎない。

でも 下の上ではしっかり抹茶の雑味をとりのぞいた確かに 抹茶の味がする~~♪

ミルクの味にしっかりとけこんだ ほろ苦い抹茶。

 

抹茶フレーバーとかの香料とかじゃない 正真正銘『抹茶』だよ!

うはっ おいちぃぃぃ

 

『伊藤久右衛門』本店で食べれる 抹茶パフェで使用されているものと同じなんだってー

なかなか京都行けないから カップアイスで満喫中。

 

ほうじ茶アイスも ほうじ茶ラテみたいな ふわっとやわらかい甘さに香ばしさが垣間見える

本当に上品な味。

よくぞ アイスでここまで再現できたものっと 作り手さんの技術に感心しちゃう。

 

『伊藤久右衛門の抹茶スィーツ』を食べるまでは 正直 別に抹茶じゃなくても・・・っていうのがあったけど、本物の抹茶ってこれですよっていう味を知ってしまってからは 完全に意識が代わりましたね。

 

もぉ 抹茶もどきは食べなくなりました。

 

たまに取り寄せして 本物の抹茶味のスィーツを食べるほうが満足度が違うんだもん。

 

 

>>京の名物アイス 宇治二色アイスクリーム

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさびさに出た!神付録
GLOW9月号 井川遥さん表紙の特別付録は
渡邉季穂さんがカラーを監修「uka」プロデュース大人ネイル12点セット。
 
 
{9F114A60-D3A1-438B-9CD1-A94319EDFB5D}

<内容>
トゥーセパレーター:ペディキュア時に足の指に挟んで使います。
ネイル7色(約4ml):女っぽ色も流行色も指になじむ大人仕様。
トップコート2種(約4ml):流行のブラックコートとツヤ出しぷっくりコート
ネイルバッファー:爪の表面の凹凸を整えます(3面あり)。
ネイルファイル:爪の長さや形を整えます(2面あり)。
サイズ(約):
※トゥーセパレーター(約)縦3×横7.8×マチ1.7cm
※ネイルバッファー(約)縦8×横2×マチ0.3cm
※ネイルファイル(約) 縦8×横2×マチ0.3cm

 

 

 

 

{1986706D-D80D-40C6-A66F-AB3C93F2E233}

私が好きな色はこの4色。

あ、一番右側のはトップコート。

 

淡い色なのに、1回でしっかり発色するのにビックリ

ukaのネイル美容液とベースコートを今月購入してたので、

その良さは体感済み。

 

浮きにくいのよ。

爪の負担がないのよ。

ネイルオフしても爪が白くならずに 乾燥しにくいの。

 

GLOW9月号

 

うーーーん もう1セットストック買いしとこうかなぁ・・・

あうあうあう 悩み中

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)