ぷりんがこけた(mix)

バラバラに書いてるブログを集めました^^;

数日遅れの更新ですが^^

少しずつ 更新しております。


ぷりん



***イベント出店予定***


【ふじおか handmade festa!】
 6月4日(日) 11:00~16:00
 みかぼみらい館

***イベント主催予定***



【手作り雑貨マルシェin前橋】
会場:勢多会館 3階 大ホール
vol.11
6月18日(日)  11時~15時

vol.12
準備中

【ぷちマルシェin前橋】
会場:ライフ アップ スクウエア アイズ
-2-
9月12日(火)  11時~15時

テーマ:

サークルで スズメのリクエストがあったので、
6月分サークル用にスズメを作りました。 







くちばしの色がイマイチだ。
どうしようかな~。

まぁ これは試作も兼ねているので。。。
このままで、載せちゃう。

くちばしと下地との連結時に、
この色だと初心者さんでも苦痛はないと思ったんだけど。 







どうしようかなー。
まぁ、来週サークルで見ていただいて・・・



あれ?
・・・まさか また却下されたりして^^;


でも、こうやって、
次回は、○○を作ります。
材料費は、○円で、道具の○○を持ってきてください。
とアナウンスが出来るのが理想なんだけどな。




全然関係ないけど

Angeさんのリースと撮ると

スズメが本物以上に素敵に見える効果は

スゴイ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「 ┣講座準備」 の記事

テーマ:

必死で、ブログを書くも
3回消えるという。。。

アメブロ・・・
なんとかならないのだろうか。


やっと
手作り雑貨マルシェin前橋vol.11の
ブース表がアップできたのは
23時30分だった (T_T)

今回も素敵な出店者さんが
お集まりくださったので、
ぜひ遊びに来てください。

ブース表 → 
 





リブログすればいいのでしょうが、

このブログの存在をあんまり知られたくないので、

あえてリンクをはるという^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
手作り雑貨マルシェin前橋vol.11の
ブース表を発表しようと思って、
最終調整していたら・・・

決定者さん以外に1ブース取れることが判明。

慌てて、キャンセル待ち1番の方に連絡をいれ、
御出店頂けるとのことで、
改めてブース表を作り直し。。。

ひぃぃぃっ。

終わらん。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日作ったあじさいのキットを作るために
ペップ(花芯)を注文。







 


注文した時に、何気なく見たら、
ペップの原料って


小麦粉 でした!



今までお店でお買い物してたから、
材料なんて気にも留めなかった。


ペップとは、けっこう長い付き合いなのに
(大叔母が、お花の先生だったので)
なんの疑問もなく使ってたけど
小麦粉 だったんか!?
けっこう衝撃だった。

工場見学してみたい^^


もちろん、
違う素材のペップもあります。




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
ぷりんさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 



そんなはずはない。。。
今日も しれーっと 1か月もさかのぼって
ブログを書いている。。。


時々会う方に
「ぷりんさんってさ
まとめて ブログ書きますよね。
か・な・り まとめて!」とか

「書いてないなー って思ってると、
あれ!? あれ?! スゴイ書いてるじゃん!
って、びっくりする」とか

「まとめてもいいけど、
1週間分とかにしない?
読むの大変だから・・・」とか

言われ続けている(^_^;)


そして、
「はい、ちゃんと 毎日 貯めずに書きます」と
答えている。

約束が守れてないです。
ごめんなさい。


そして、自分をだましながら生きてます
( ´艸`)



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。