プリンとアクアのひなたぼっこ

ドッグショーやお出かけをメインに書いていきます!!


テーマ:
日曜日はお墓まいりへ行って来ました
寒い地域にあるので、雪が心配でいつもはもう少し暖かい春か秋に行くのですが、今年は早めにカナヘイきらきら
先週の雪が少し残っていましたが、交通に影響するほどではなく、一安心とびだすうさぎ2
でも冷たい強風が吹き荒れ、寒すぎあんぐりうさぎ
やっぱりもう少し暖かくなってから行けば良かったねぐすん

あまりこの時期に来ないので、せっかく時期だし、そうたが大好きないちご狩りに寄りましたウインク

{BABD49BE-FD6A-4544-A00C-FD9DD6899F5F}

あまりいちごが好きではない…というか、果物はみかんしか食べない陽向も、珍しく甘いいちごなら好き〜と、けっこう食べてました🍓
いちご大好きなそうたはもちろん…

{DE490735-F287-4CD9-8E11-AC45B0CF4C3B}



{30CBE523-BCF1-40DB-BAC5-BBDDAC58FC05}

大喜びで、「ママ〜、はい、どうぞ‼︎」

{9E4A971C-A278-415F-B521-51AA89ABFD2F}

{E6F8396A-8F76-4BB7-8E03-15B90DFC52DB}

{3D6AC0B9-B451-476E-98A4-0757CF441AA8}

そして、その後、いちご農園の隣にあったドッグカフェへとびだすピスケ2

{FE9825FC-8DB4-463F-AA3D-65E4DCB3425C}

アクアのお尻と…

{4BE0FBF7-1308-4E46-B5CC-FB8978075175}

プリンの鼻👃カナヘイびっくりショックなうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は仕事が休みだったので、陽向を迎えに行くと…
{3D6915BC-EB08-4530-BF05-E81F8DCDD57B}

{5552654D-86FF-45B5-B292-9678518AA6F9}

{69FB9D55-7384-4954-8FA5-ADA927E7F344}

すごく重いランドセルを後ろに倒れそうになりながら、必死に背負って、結局倒れ込むそうた
明日は3歳児健診です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、そうたの誕生日にアンパンマンミュージアムへ行って来ましたニコニコ
{AF9184EB-9F1D-4A7E-A4FA-7DA04F7B719B}

{8B5E8E9B-7ADA-47F7-BD10-158C42F25502}

{4D8F9317-A962-4EA3-A7C8-EE1E82B0E2CF}

{2CB0543E-4256-4E75-8C08-D4B477D1E079}

{C2858094-A596-43A7-9F34-093737C504C1}

{E7D7CDE4-8F30-4C2C-8A10-3497A35B9AC9}

{F2893C29-B297-4870-8CD0-FE818B0AF1D7}

陽向は怖がって泣いてしまうので、遠くから見てたけど、そうたは「どきんちゃんいたよー!!」と、大興奮にひひ
ショーも、陽向はジッとおとなしく見ているタイプだけど、そうたは一緒にノリノリで踊ったり、アンパンマンを呼ぶよ〜の時も、陽向は何も言わないけど、そうたは「アンパンマン〜」と、しっかり叫んでいましたDASH!
同じ兄弟でもここまで違うんだ…と思うくらい正反対です

{33046479-E131-4BCC-9522-D229A0E262C8}

陽向もつまらなそうだったけど、我慢してついてきてくれました
3歳おめでと〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。