やや波が下降気味…。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

やっぱり週末は疲れが出ますね。



波があって当たり前の私には驚くこともなく。



のんびりです。



安定剤を飲んで休みます。



波が穏やかになっただけ有り難いです。



体の疲れがなかなか取れませんでしたが。



4時半過ぎに起きて安定剤を飲みました。



ご飯が炊けたので夜の勤行しました。



体と心の疲れがとれます様にご祈念しました。



今夜は志村どうぶつ園2時間スペシャルですね(^^)♡



今日も1日有り難うございました(。-人-。)

○今日の頓服○



昼:レキソタンとドグマチール



夕方:レキソタンとドグマチール



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!











ヘルプマーク 東京都福祉保健局



知っていますか? 「ヘルプカード」