ご訪問ありがとぉございますチワワハート・句読点

 

名前 ぷりん(♂) ホワイト&クリームHEART

気が小さく、♀2匹にいつもやられっぱなしですぷぷ
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-200909081732000.jpg
バラ゚・*・゚バラ゚゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ

名前 ここあ(♀)ロングコートチワワ レッド&ホワイトパーティーHEART

2009年10月25日、赤ちゃんを2匹(♀)を産み、ママになりましたHEART
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-200908292301000.jpg

バラ゚・*・゚バラ゚゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ゚・*・゚バラ

名前 ぴの(♀) ブラック&クリームHEART

スムースで、体重が1キロしかないチビチワワですキラキラ
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-201001112118000.jpg

ぴののお里ですコチラキラキラIdol Garden キラキラ クリックでブリーダーさんのHPへ飛びますUFO

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月05日

2011/12/25

テーマ:ぴの
12/25 は、最愛のぴののお誕生日でした。
生きていたら、3才。

薄々気が付いていた方、お友だちにはとても支えられました。

自分を責めることでしか、行き場のない思いです。

違う病院に行っていたら…
もっと違う結果になっていたかも…
こうだったら、こうだったかも…
そういう、もう叶わない思いを思い続けてしまいます。
私の判断がぴのの大切な大切な命の火をけしてしまったのだ…と。
そう思うから、ぴの、ありがとう!とは言えず、いつもいつも、ぴの、ごめんね…って思ってます。
ぴのは、いつも私の腕に頭をポスッと乗せて寝ていたね。
控えめな性格だけど、自分をきちんと持っていたね。
優しく笑うぴのが好き。
いつも皆から愛されて、ぴのに会う人は皆ぴののファンになったね。
ぴのに会いたいです。



白い子は、お友だちのチワワちゃんで、ぴのと同じく2才でお星様になった子です。



羊毛のぴのです。
とても似てます。



ぴのがお星さまになり、しょんぼりしたワタナベ家に笑顔の風を吹かせてくれたのは、れもん。



れもんは、ぴのとは正反対の性格です。
ハイパー元気なお転婆っ子。
似てるのは頭の良さかな。

ぴのは、私の心の中に生き続けます。
私が虹の橋を渡ったら、再会出来るよね。
楽しみにしてるよ。
そして、12/25は毎年お祝いをしようね。
ぴの、ごめんね。
そして、ありがとう…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月19日

ネイルサロン

テーマ:みよこサン


ネイルは、ブルーピース
爪がきれいになると、幸せニコちゃんニコちゃんニコちゃん
スマートホン?Android?にしてから、うまくつかいこなせないです??汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年05月09日

5月8日 ヒートなう

テーマ:ここあ
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-moco.gifなうチワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-moco.gif
使い方あってるかな

ここサマ、ヒートになりましたぁチワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-moco.gif

そろそろ、避妊手術も考えなければ
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-110508_213024.jpg
ウトウトしちゃってチワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-peti_e021749.gif

買ったソファー座椅子が、旦那もぷりんもここあもお気に入り
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-110508_224917.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月07日

5月6日 ルショコラドゥアッシュ

テーマ:みよこサン
ルショコラドゥアッシュ

辻口さんのお店クローバー
行きたいなぁアップって、思ってたのです
辻口さんは、デパートなどには出店しない主義だそうです汗

夜の食事の時間までお茶しました
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-110505_180104.jpg

マカロン美味しかったです

六本木ヒルズ けやき坂通り 1F

美味しいものは、幸せですねアップアップ
癒されます

しかし、チワワってずーっと寝てますよね汗
チワワと一緒に寝ると安眠できます
最高の癒しドキドキですラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年05月06日

ランディ~でランチ

テーマ:みよこサン
昨日は、旦那さんがお休みだったので、ランディ~でランチしましたパー
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-110505_141452.jpg
ハンバーグ焼きカレー
チワワLIFE☆ぷりん&ここあ&ぴの-110505_141507.jpg
サラダプレート

テラス席ペット可なのですよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。