勘違い

テーマ:

今日、支部の勘違い

 

じゃなかった

 

支部の幹事会に出席したお。。

AD

確定申告終了!

テーマ:

1日余裕残しで昨日終わりました。

 

今日は申告データをPDFファイルで保存する作業を行ってます。

 

でも もう 気分は温泉

 

3月中に栃木か群馬辺りの温泉にでも行くかぁ~

 

どこに行くか迷う・・・

AD

隠れ家的な居酒屋

テーマ:

数年前に「隠れ家的な居酒屋」ブームみたいなものが流行りましたね。コンセプトは、広告や看板などは一切出さずお店も判りづらいが美味しいと評判の店みたいな

 

んで

 

実は私、「隠れ家的な税理士」を自称しています(笑)

コンセプトは、田園地帯の集落で集落以外の人が事務所の前を通るのはゴルフ場への抜け道で通る人くらいな立地に事務所があり、しかも広告はwebページで.の集客のみと・・・

 

そんなんで問い合わせの電話やメールが来た日にゃ

 

思わず

 

 

と心の中で叫んでたりして・・・