mirufuru-ミルフル-

豪華なフリルがかわいいビオラ「ミルフル」
クレイ&レジン&キャンドルを制作販売しています。
日本ヴォーグ社認定キャンドルマイスター。


テーマ:

久しぶりの更新になってしまいました~あせる


そのあいだ


しっかり新作レジン作ってましたよっ


まずは


バンビレジン~ドキドキ


新型ネコレジン~ドキドキ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


バラ一杯のちょうちょレジン~ドキドキ


リトルホースと新型ウサギレジン~ドキドキ


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


ブタさん 犬さん パズルのレジン~ドキドキ

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


香水ビンレジン~ドキドキ


新型リボンレジン~ドキドキ


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


ABCクラフトさんで購入した新しいシリコン型は


少し薄めで扱いやすいです。


お安いので ちょっと頼りないですが


じゅうぶん楽しめますビックリマーク


ただ 厚みがないってことは


粘土のバラを入れたいとき


バラが大きいと入らないので


小さく薄く作っています。



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


こちらは 指輪や鍵などを置くのに使えるトレー。


すべて売れてしまったのですが


紹介するのを忘れていたので(笑)


大きなリボンのクリーム部分もキラキラなんですよっ


同じものは作りませんが


こんな雰囲気でまた作りますドキドキ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土





これは・・・。


なんとビックリマーク「嵐」のレジンチャームです。


来月のLOVEツアーに行くとき


バックに付けていきたいと思っています(笑)


あとは 紫と青と黄色を作らねば汗



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


アラフェスの限定グッズに


タンブラーと氷を作る型のセットがあって


知人に購入してもらいました。


しっかり氷の型がシリコンであることを確認して。


シリコンじゃないとレジン抜けませんから(笑)



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

この「嵐レジンチャーム」は


もちろん売り物ではありませんビックリマーク


友人とお揃いで楽しみますドキドキ



いちご11月1日2日(金曜 土曜)


江別市民会館小ホール


「カントリーフェスティバルえべつ」


こちらは両日 委託で集合レジにて

お買い求めです。




いちご11月13日(水) 11:00~16:30

 月寒グリーンドーム(名称変更予定有)
    札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

   「素敵雑貨の蚤の市」


  対面販売です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。