アーティミルク* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


{5C1C9FD6-0333-4E83-BF4D-3C65E9CA4591}

アンサージュさんのアーティミルクの
お試しをさせて頂きました
カナヘイうさぎカナヘイきらきら




{6CDF9DEF-9FAF-4190-BF4D-39F9CEAE4335}

{C27E97E6-DB9F-4FF3-B1DD-735014A74F3C}



乳白色で伸びがいいテクスチャーで
香りはハーブのような?
ちょっと機械のような香りがしますが
そこまで気になりません。



シアバターが配合されているそうで、
本当にシアバターのような塗り心地で
肌にすーっと馴染んでいく感じ。





塗ったあとにべたつきもしないので
髪の毛が顔にまとわりついてくることもないので使いやすいです。



これをつけたあとに
マッサージするといいそうで
やってみると肌がもちもちのツヤ肌に。

肌にハリが出たからか
頬の毛穴も気にならなくなったような。



継続して使うと毛穴も目立ちにくく
なりそうです。






乳液だけではなく
他のスキンケアシリーズも
使ってみたくなりましたカナヘイきらきら