本日もご訪問いただきありがとうございます。

日常生活をちょっと楽しくするルンルンハンドメイド教室Blumenkranzです。


新しい1週間が始まりました。

昨日は桜の開花もあちこちで進んだようで、お花見の方が多かったですね。

私もどこへ行こうか迷ったのですが、1度も行った事がないという理由で隅田川のを見にへ行ってみました。

地下鉄の駅を出るとお馴染みのこの光景。青空にスカイツリーがクッキリ。
 
最初水上バスでお台場まで行っても良いかなと思いましたが、乗るまでかなり待ちそうだったので予定変更し川沿いの公園をお散歩する事に。

 お花見客の皆さんがそれぞれに楽しんでいるのが本当に平和な光景で、幸せな気分になりました。

満開まではあと1歩でしたが、青空に桜が映えてとてもキレイ。

面白かったのが水上のアイスクリーム屋さん。ボートで屋形船やクルーザーの間を回っていました。

温かい日だったので沢山売れたかな?



吾妻橋をスカイツリー側へ渡り、桜橋を渡りまた浅草まで戻るルートでのんびりお散歩を楽しみました。

 

お散歩の後はこれもまた初めてでしたが浅草神社にお参りし、その後ヨシカミで遅いランチを。
オムライスとビーフシチューを主人とシェアしていただきました。

 

東京で生まれ育っても知らない場所がたくさんあり、最近下町散歩が楽しい我が家。

主人とは普段ゆっくり話す時間はないし、休日も最近別行動が多いので、久々のお出かけはゆっくり話が出来たし楽しめました。

 


ちなみに昨日持って行ったバッグはこちら。エレガントメッシュバッグよりAddictionのレギュラーサイズです。Gala by aN.のコサージュをつけてみました。

一応完成させたのですが少し修正したいところもあり資材の到着待ち状態。でも早く持ちたくて昨日は持って行っちゃいましたてへぺろ

基本荷物の多い私でも充分な大きさで便利に使えました。大好きなバッグと共に春のお出かけを楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

Blumenkranzでご受講いただけるメニュー
 
M-Style Luxeのリボン・リボン雑貨

リボンコースDSTリボンデココースブラッシュアップコースプチリボンコース体験・単発レッスン・S/S & AWコレクション
M-StyleLuxe全てのコースをご受講いただけます。

全国の人気リボン講師様考案のオリジナルデザインリボン・雑貨
多数ございますのでお気軽にお問い合わせください!写真はブログ内の写真やInstagramでご覧いただけます!

現在ブログ内メニューを少しでも見やすくと思い整理中です。


Ruban de L'etoileのリボン

日本キスチェナージュ協会のリボン

日本エレガントメッシュバッグ協会のバッグ
体験レッスン・単発レッスン・認定講座・各種スキルアップレッスン・認定講師考案オリジナルデザイン 

 

アロマフレグランスストーン

 

レッスンについて

* レッスンは個別にリクエストで承っております。
レッスン時間帯 10:30~19:00の間(最終退室時刻は19:00)
入室はレッスン5分前から可能です。
上記時間以外でも日時によって可能な場合もありますのでお気軽にお問い合わせください。


* 出張レッスン承ります。
レッスンに興味はあるけれど、お子様の預け先が確保できない外出するのが難しい等、様々な事情でなかなか受講出来ないという方お気軽にお問合せ下さい。ご自宅ではちょっとという方は京王線府中駅前のUn Charme Cafe様でもレッスン可能です。

* レッスン・オーダーをお申込みの際はレッスンポリシーをご確認下さい。



お問合せ・レッスンお申込みはこちらをクリック → ☆☆☆


Instagram:blumen_kranz


lineからもどうぞ↓↓