おーーーーい!みなさーーーん!!!٩(๑´3`๑)۶









思い、思われ、ふり、ふられ3巻発売されたよ~!!!٩(ˊᗜˋ*)و








本当に咲坂伊緖さんの少女マンガを読むのは至福の時間。(*´╰╯`๓)♬









面白いし、キュンキュンするし、いーーーっぱい共感できる!(๑ ́ᄇ`๑)









天然の和臣に翻弄される朱里も可愛いし


理央朱里の気持ちを知ってて、どっちにも「頑張れ!」って背中を押せてあげない事に悩む由奈も可愛いし









もう、いっぱいいっぱい可愛い!!!(。>ㅿ<。)







いっぱい、いっぱい、いーーーーっぱい可愛いシーンあるけど、、、、、僕が好きなカワイイシーンを教えちゃっていいですか?(◔ω◔ * )









朱里が家に帰ると、弟の理央の部屋で寝てる朱里の好きな和臣







その無防備な和臣の手を掴んでしまう朱里







そこに、弟の理央が帰ってくる。







慌てて理央の部屋を出て何事もなかったかのようにする朱里







少し不審に思う理央







理央が部屋に入ると、和臣が起きて、手を匂いで








「ん?なんか俺の手  すごい  いい匂いする   なんでだ?








ニヤニヤするがなーーー!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡









はい、これ以外にもたくさんカワイイシーンあるんで、是非ともみなさん読んで下さい!(✿´꒳`)ノ°+.*











{2A7A76FA-207B-459C-8EC5-6C47B9F54088}