地元のカフェ、油津コーヒー。この冬加わって新メニューのパンケーキ。今回はモカホイップパンケーキを注文しましたよ。

お値段700円なり。税抜き価格ね。

おしゃれなモカ色のホイップクリームたっぷりで登場ピックリマーク

お味は?

あれれ?昔懐かしいあの味?

牛乳瓶に入ったコーヒー牛乳の味を思い出しましたよお、かわいい

コーヒー牛乳なんて、もう何十年も飲んでないんだけどね。でも、昔はよく飲んだもんですスキ

モカホイップパンケーキの生地自体は甘くないし、モカホイップクリームもあんまり甘くなくて、食べやすい!好みです。今日はお腹ぺこぺこほろり
もう一枚足して欲しいかも?でも、太るからこれで良いかな、☆



見た目も、モコモコで可愛いです。
カフェメニュー、モカホイップパンケーキ、お気に入りリストに追加あがり♡あがり♡あがり♡

 

【P.S】

お久しぶりのyuuです爆  笑

 

私は元気に、アメブロではなくほかのブログを更新してましたよ。アメブロにくる前に書いてたブログなんだけど、あれはあれで捨てがたくて書いてたけど、とんと使い勝手が悪くて今日で捨てました!ムキー←ご立腹、笑

 

で、久しぶりにアメブロにログインしたら、あら!可愛いテンプレ入ったんですね。すぐ変えてみたうふふ

冬のクマさんとヨーロッパ旅行と迷ったけど、冬らしいクマさんテンプレにしましたあがり♡

 

またしばらくは、きっとアメブロ更新します。ゆるーくよろしくお願いしますツラスカル