新潟!!! | PURI.dance

新潟!!!

お疲れちゃ~ん( ̄ー ̄)

昨日新潟に入りのんびり皆と過ごしました。

そんな昨日はDM bandのスーパーマスコットGAKUSHIさんの31回目のBirthDayでした(^ ^)
photo:01


GAKUさん、いぇいいぇい!!!

おめでとうございました!!!

俺、GAKUさんのキーボード最高に好きなんです。

まじでカッコよ過ぎて、袖でテンション上がってます。

これからもステキなパフォーマンス楽しみにしてます(^ ^)



さて。

体調を整え、今日はバチっとかましたいと思います。

今日来られるお客様!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

photo:02



空飛べるようになりました。笑

いぇいぇい(^ ^)


iPhoneからの投稿