2011-03-10

Have a great B-Day!

テーマ:k




ぴよブロ。-birthday 2011


Hope you continue to shine.



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-24

Happy Christmas

テーマ:k
ぴよブロ。-christmas




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-05

結婚記念日

テーマ:k


早いもので、この1月1日に5回目の結婚記念日を迎えました。

ロブスター  ロブスターを頂きました。 美味。


・・・今を遡ること5年。
当時流行った 「ミレニアム婚」 「新世紀婚」。
実践した痛いヤツが、ここにいます(笑)。
(本当は色々あって、結果的にこの日を選ぶことになったんですけれどねっ^^;)

区役所に行くと、婚姻届の受理と共に紫色の証書ホルダーを渡されました。

「コレハ、ナンデスカ?」

「今日は特別な日だからねぇ~。 入籍者に配っているんだ。
明日はもうもらえないよ。 もらえるとしたら、あと1000年後かな」
と職員のおじさん。


  中身はこんなかんじです 有難く頂きました。


今は家族も増え、賑やかな毎日を過ごしております。
ぴよ夫と私も「新婚」という雰囲気はなくなったけれど、
代わりに、落ち着いた関係が築けているような気がします。


お誕生日? ←結婚記念日をお誕生日会と思っている子ぴよ。

~ぴよ夫君へ~
これからもよろしくね。 お互い健康に気をつけて、
長く付き合っていきましょう☆
新しい仕事、頑張ってください。
そして、今年こそ、物を失くすクセを直してください。

(お風呂で寝るのもやめて~!)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。