2012-09-01

今日から9月

テーマ:e
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-30

Thank you

テーマ:e


ぴよブロ。-my birthday


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-08

壊れっちまった携帯に

テーマ:e



壊れっちまった携帯に

今日も風さへ吹きすぎる・・・


           傷だらけ^^;        

 

毎月携帯会社から、利用料金と共に、
新機種の案内なども送られて来るのですが、

まったく興味がないのでゴミ箱へポイしてました。

携帯電話に関しては、

☆話せてメールができて写メが撮れればもう充分☆

と、思っているので、一度買ってしまうと
ニューモデルとかって全然興味が沸かないんですよね。


「コレ・・・いい加減、駄目でしょ・・・」 

ってレベルまで、使い込んでます。

今、使用している携帯も、かれこれ二年半以上は使っているのかな。

バッテリーの減りがかなり早まって来たし、表面もにも細かい傷が。

それでもまだまだイケると思っていたんだけど・・・


ボロボロ・・・  。  



二つ折りにすると、微妙にガタが~。

その度に液晶照明が点いたり消えたり。

もうそろそろ考えたほうがいいかなぁ~・・・

↑こう考えるようになっても、更に何ヶ月かはそのままな気がする (〃∀〃)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。