★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
鳥との生活526
★注★ タイトルの「ひまたん」が「ひたまん」になってました 笑
めーてるさんにおしえていただきました。 私も大爆笑!!面白いので、そのままにしておきます、笑
喜び舞い上がり、慌てすぎですねー 笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
オカメインコおはです。ぼく もんじろうです。
ぼくの今朝の体重86 ひま89 ちょこり97 まろ97
ひま、「チャレンジ退院お祝い」しました。
ひとりでしっかりたべておにぎり
体重が83以下にならなければ、OKだってさクラッカー
 
きのうの寝る前の体重は91g。(帰宅時は88) まずは、チャレンジ成功、やったな、ひまクラッカー
たべろよたべろーウインクおにぎりおにぎり
 
ひまのチャレンジ退院を歓迎する ちょこりとまろニコニコ
image
すっごくうれしそう♪ウインク
 
ちょこりは、ゲージの中にはいりたい いきおいで、大歓迎ハートおねがい
image
 
ひまは、入院中、強制給餌で吐いてましたから、顔や頭が カピカピのまま退院してきましたよ滝汗
だから、クシクシお顔をきれいにしてました。
{FD4B98E5-C14F-4733-8482-982F8BD6A748}

 

↓みえずらいですが、頭部は 固まった吐しゃ物でカチカチしてます・・・

{A7BB0C16-3804-447B-9F2A-B0232E8E660F}
 
昨晩は、病院を出たのか゛18時20分ごろ、車がこんでて、自宅に帰宅したのが20時15分ごろ。
ひまは、帰りの車の中では、少し興奮ぎみでしたが、道中、もんじろうの口笛動画を流しながして聞かせてました。
 

 

無事 家に到着!

呼び鳴きの大合唱!!!お祝いお祝いお祝い

 

ちょこり、ひまをみつけて、目をかがやかして ラブソングビックリマークビックリマークビックリマーク 連奏ビックリマーク

 

それにつられて、もんじろうも まろたんも ピーピーラブラブピーピーラブラブラブラブ

おぉぉぉーーーまじかるクラウン、みんな大合唱 オーケストラ状態ビックリマークビックリマークビックリマーク 

仲間がいるっていいね。すごいビックリマーク

 

ひまは、病院では、ほとんどたべなかったけど、、、

帰宅してからは、マッハのように食べていました。さすが・・大トトロ いいぞ、ひま大トトロ

 

ひまたんは、元来食いしん坊さん ですから、きっとこのまま、食べてくれて 体重は落ちるはないと思います。上差し

チャレンジ退院1夜目、まずは、クリヤ合格音譜

 

ひまたんの回復報告を 毎日いい報告ができるように、しっかりと見てあげたいと思います。合格

 

みんな、ほんとに、ひまの応援ありがとう、、、、涙、、、涙。。。涙・・・クラッカークラッカークラッカー 感謝朝日

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまをお迎えにいくとき、モリオンのブレスしていきました。

やっぱりこれをつけていると心が守られてる感じしますね。

image

モリオン さんきゅーーーウインク

 

★ニコロちゃんキーホルダーつくったのー♪

 

Chihoさーん、写真おかりしましたー♪おねがい

image

「こちら 地球!応答せよ・ぼくは、パワーストーンになったのだ」by ニコロ

 

Gemもんじろうへ パワーストーンのご相談はこちら →puriarako@yahoo.co.jp

 

 

ひま、もう、どこえもいくなよ上差しピンク音符 by もんじろう

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

monjiroの飼い主・yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。