オカメインコは優し癒しインコNo.1 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

んちわーーー♪ぼく もんじろうです!ぼくの今朝の体重82 ひま99 ちょこり93 まろ94
ぼくら元気です。

今日のテーマは「オカメインコは 優し癒しインコ No.1」です。
写真は、ちょこりくん。


なんですかねー、この愛らしさ。癒される~

オカメインコは、鋭い嘴をもっています、本気を出すとかなりの破壊力ですが、飼い主さんのことは、噛まない子がほとんどですね。ソフトタッチ!! なんて優しい性格なのでしょう( ´艸`)

↓ちょこり&ひまたん です。


オカメインコの女子は、ツンデレ性格の子が多いとききます。
例にもれず、ひまたんは、究極のツンデレ嬢。
でも、年下のちょこりにも、とても優しい。
オカメインコは、仲間同志、仲良くやっていける穏やかな性格だよね。

↓ちょこりもひまも私の足の上にいます。


そして、肩には、もんじろうとまろたんがいます。

オカメインコは、とにかく「飼い主の傍にいたい」のです。
まったり毛づくろいしているなーーと思うと、飼い主をツンツン!「カキカキの催促」をしてきます。
甘え上手


オカメは、もちろん本気をだせば動きも素早いです。
でも、飼い主とまったりしているときは、オカメも のんびりまったり癒し系

そして、ちょっぴりどんくさい性格これが、オカメ飼いのツボをさらに高めてくれます。


かわいいな、オカメインコ( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新作★トレジャー瑪瑙★

財運UPの最強アイテムです。

瑪瑙の原石を二つに切ったものをセットにして、龍穴(パワースポット)を生み出す、財運アイテムです。 
EUREKA特価格18000円(税込・送料込み)

パワーストーン興味がある方は是非(パワーストーン秘話も募集中)

↓クリック
EUREKAもんじろう ←  オーナーのブログから HP に飛んでみてねーー 
 
puriarako@yahoo.co.jp (yasuko直通メールへお問い合わせもOK)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 他の仲間のブログもみてみよう↓ ↓

ここをクリック☆



にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 



オカメインコ ブログランキングへ