小鳥のジュエリー ピアス! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

 ちわーー もんじろうです
ぼくの今朝の体重85g ひま91g ぼくら、絶好調~♪

 みなさん、三連休は、いかがでしたか?
わたしは、マガジンデザイン編集12月号の締切がせまっているので、パソコン作業の毎日でした

きょうは、かわいい、小鳥のピアスを紹介しまぁぁす。
これでーーす!!超かわいくないですか???


925シルバー
宝石は、アメジスト
お値段は、超破格で7000円ぐらいかな?
コレ、気になる人いますか???
一点ものなので、限定販売になりますが・・・。

 
(写真は、ヒヨコ人形にびびってる、もんじうろ)
 
 こわいじゃんか・・・・

びびっているくせに、ワキワキがすごい、もんじろうなのでした
 

 
もんじろうとひまわりを応援してね。キュン

にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 

オカメインコ ブログランキングへ


アンケートに答えて、お小遣い稼ぎ マクロミルはじめました★3週間ぐらいで、900円ていどのおこずかいかせぎです。簡単なアンケートにこたえてください。ポイントがたまって、換金できます。 「ネットでおこずかい」に興味のある方どうぞ↓ yasukoもできる簡単作業!マクロミルへ登録マクロミルへ登録