ぅえーーん! ><、もんじろうがーーーーっっっ!! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪


みなさーーん、もんじろうがーーっっっっ
こんな姿に・・・・


朝おきたら、もんじろうが、あみぐるみに・・・


よからぬ魔法をかけられてしまいました。
どうしたら、たすけられるっっ

わたしの愛のチュー

もとの姿にもとるまで、しばらく、まっててください 笑

(これは、・・・・ノンフィクション・・・では、ありませぬ・・笑)

コメントもおくれていてごめんなさい



 
もんじろうとひまわりを応援してね。キュン

にほんブログ村 (・θ・) pi♪ 

オカメインコ ブログランキングへ


アンケートに答えて、お小遣い稼ぎ マクロミルはじめました★3週間ぐらいで、900円ていどのおこずかいかせぎです。簡単なアンケートにこたえてください。ポイントがたまって、換金できます。 「ネットでおこずかい」に興味のある方どうぞ↓ yasukoもできる簡単作業!マクロミルへ登録マクロミルへ登録