★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

オカメインコのもんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕にはね、将来の夢があるんだもん!マジシャンになるんだっ★


テーマ:

 はよです ぼく、もんじろうです。

今朝のぼくの体重84g ひま90g。

ぼくら、元気ですよ 



  みなさん、おはよです。

最近、yasukoは、とっても「ふくろう捨てフクロウ 」 に興味がありますの。



夢は「家族」になりたい・・・。でも、現在は・・・現実的な夢にはなりそうもないので、憧れとして心に封印しています。

でも、できるだけ、触れ合いたい・・・・そんな私の願いがつうじたのか・・・

知り合いのマジックバーに、「ふくろうがっっふくろう

 

名前はあくびちゃんです。

生後5か月赤ちゃん(男の子)

あーーーん、かわゆーーーい。

このあくびちゃんのいるお店は、銀座のマジックバー

都々'Bar
 (トトズ バー)


オーナーのマジシャンの都々さんは、あくびちゃんにひとめぼれして、即、お迎え決定したそうです。



かわいいふわっふわって感じだ

興奮する――。

 yasuちゃん、ひまたんだって、フワッフワッでちゅよ。

 

あくびちゃんなんかに・・・

 

まけまちぇんよ

 

 ぐふふ そーね。yasuちゃんは、ひまたん(我が家の小さいふくろう)がいれば、十分ですよ。

でもたま~には、あくびちゃんにも 会いにいくからね


 
あくびちゃんにみせられた、貴方、是非、都々barにいってみてくださいな。

(「プリあら」のyasukoさんのお友達)といってくれれば、通じます

とっても楽しい所ですよーー。是非





 

  


ハロウィンあひる マジックバード修行中のもんじろうを応援してね。キュン

にほんブログ村 (・θ・) pi♪   (・θ・) pi♪  あくびちゃん、まっててねーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

[PR]気になるキーワード