あなた色~幸せの花咲く人生サポートぷりあんな~花美のblog☆

「自分で自分を幸せにして安心を生きる」を応援サポートしています。恩恵に感謝☆共にハッピーに生きていきましょう~あなた色~幸せの花が咲きますように(*'▽')祈りを込めて☆彡


テーマ:

アクセス・バーズ®楽しくさせて頂いてる。・花美です。・


体験にも、ぞくぞくとご応募頂き、ありがとうございます。

2回、3回と続けて下さってる方もいて。・

ぷりあんなのバーズ現象まだまだ続きそうですアップ


皆さんのお役に立てているので

2016に入り、思い立って修得してきて良かったです音譜



それだけ、今年の流れに、願いを叶えるためには

バーズのデトックスは必要ということなのですね!!


花美なんかより、皆様の心の直観が、あなたの幸せに必要な

事がなんなのか!!をよくわかっています!!


私も幸せになりたい~と、びびびっときた方は、

楽しみにお出かけ下さいね音譜


きっと何かが起こります。・

来た方にしか起きませんよ~(笑)


。・。・。・。・。・。・


2回3回とバーズを受けていくと。・

より深い奥の奥にあった根深い思いグセを見つけられ


全ての心の揺れ、怒り・悲しみ・辛さ・迷い。・

につながっている根源を外すチャンスに恵まれていますキラキラ


それが外れたら。・あなたのイライラも外れちゃいますよアップ



バーズで毎日ハッピィーも夢じゃない音譜

。・。・。・。・。・。・。・


バーズ体験2回目~シェア


モヤモヤした事が起こり、
自分の中で、比較やジャッジなどまだまだ開放しなければいけないな

と感じる出来事があり、
神様が何かに気づきなさいと言っている感じがしたので、
花美先生の所でバーズを受けに行くと


長い年月ずっと抱えていた
自分の中で解放するべきことに、気づく事ができました。


それは、「自己存在感」「自己重要感」
これを無視されたり、満たされない、不満に感じると人は、

比較やジャッジにはいるのだと言うことに気づく事ができました。


この、自己の存在感を自分でしっかりと満たす事ができるように



今までの価値観や思考を解放して頂き、

違う選択ができるようにバーズを行って頂きました☆



今回は、すごくリラックスして、高次元でふわふわとしている状態で、

前回の足元からごっそり抜けていく感覚とは、また違って
ゆったりと抜けていく感じでした☆


家へ帰り、早速効果があり、


自分の気づきを自然なカタチで、

想いを伝え心の開放にも繋げる事ができました☆

花美先生、本当にいつも感謝しております☆


。・。・。・。・。・。・。・


あなたの、よくわからないけど、なんだかイライラする~

も、きっと手放す事が可能ですよ!!



それは、あなたの思いグセ

何かをジャッジする癖からきているからです。・



根源が外され、ジャッジしない思考へとシフトチェンジできれば

あなたの人生は、ハッピィーへと導かれていきます音譜


。・。・。・。・


アクセス・バーズ®体験実施中(シェアお願いしております☆)

60分6000円


幸せサポートサロン☆ぷりあんな

http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html



あなた色~幸せの花が咲きますように~花美黄色い花


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。