あなた色~幸せの花咲くサポートサロンぷりあんな~花美のblog☆

「自分で自分を幸せする力を身に付けてHAPPYLIFEを生きる」を応援サポートしています。恩恵に感謝☆共にハッピーに生きていきましょう~あなた色~幸せの花が咲きますように(*'▽')祈りを込めて☆彡


テーマ:

今日も、あなた(自分)の全てが素晴らしい。・☆彡


そう思って生きるを心がけ、、、

真田丸の真田昌幸さんにドキドキの花美です黄色い花



エゴちゃんが、いつも頭の中でジャッジしてくるから

気づいたら、バーズで解放して。・


静かな頭になって、安らぎの中で過ごせるように

なったのを実感しています。


そしたら、体の声も、聞こえてくるようになりました。

この胃の痛み。・どこからきたの?



。・。・。・。・。・。・。



人生の、お悩みの一つが健康。・

ヒーラーさんからのご希望で、「健康セミナー」にて


どうしたら、健康になるのだろう?


どうして、調子が悪くなるのだろう?


身体の声に耳を傾けて聞こえてくるメッセージから

健康への導きを、お届けしています音譜




参加下さった皆様~ありがとうございましたアップ


健康の秘訣。・


こころと共に~健康にお過ごしください音譜


。・。・。・。・。・。・。・


先生~セミナー ありがとうございました♪


今日のセミナーの 内容は、知っておくと お得な
内容でした。


体は 新しい細胞に生まれ変わるのに
なぜ、いつも同じところが 不調になってしまうのだろう?

それは、心の声に気付かず 内側に溜め込み
外に発散出来ないと
慢性化して いくから(;o;)


心と体は 繋がっている。
『病は、気から』ですね。




痛みや不調があるなら まず、心から治してあげる。


心を見つめ 私は、どう在りたいのか。
本来の 自分らしさを 制限しているのなら
解放し
自由に 私が幸せになる選択をしていきたいと思います。


そうする事によって 私は、心と体、両方が元気で


健康になるのだとわかりました(^-^)/


私が元気で 幸せなら
周りも 元気で幸せになりますね♪♪♪


なみ先生、素敵なセミナー
ありがとうございました☆

。・。・。・。・。・


私の学びが、誰かの役に立ち、幸せが広がっていく~

セミナーは楽しくて、嬉しい、素敵なお仕事です音譜

参加してくれる方のお陰様。・

幸せになりたいと願う方がいるお陰様。・

健康を研究して下さって導きを下さる方のお陰様。・


全ては、誰かのお陰様。・


そして、今ある全てが自分のお陰様虹



今日も私の全てが素晴らしい~そう思える心が

健康の秘訣かな星

(諸説あり(笑)



。・。・。・。・。・。・


本当に心の在り方で健康になってきた花美より~健康になあれ音譜


次回の健康セミナー(全2回)は。・

2月14日(日)13時~


楽しみにお越しください。・


幸せサポートサロン☆ぷりあんな

http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html

自分を幸せにしたい!!と願うかたのご縁に感謝しますラブラブ




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアLifeファシリテーター☆花美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。