あなた色~幸せの花咲くサポートサロンぷりあんな~花美のblog☆

「自分で自分を幸せする力を身に付けてHAPPYLIFEを生きる」を応援サポートしています。恩恵に感謝☆共にハッピーに生きていきましょう~あなた色~幸せの花が咲きますように(*'▽')祈りを込めて☆彡


テーマ:

みなさ~ん、今を楽しんでますか~?



ハラハラどきどき!!の試合。・

アジア制覇~おめでとう~

良かった音譜良かったアップ


日本も勝ったし、浅野選手もガオ~ポーズできたしアップ

ネイマール(バルセロナ)も勝ってるし音譜

良かった良かったラブラブ



女子会で飲んでましたが、サッカーが始まるので

観戦できる「おんらいんBar」へ移動して。・


みんなは飲んでるけど、花美とサッカー好き達は


「ワーキャー!!ギャー!!」

騒ぎながら観戦してましたアップ



マスターにうるさい!!ってイエローカード出されました((笑))



騒ぎすぎて。・喉痛い・・声枯れてるあせる

次の日セミナー講師なのに(笑)


女子会も楽しかったし、久しぶりの方達とも会えたし。・

バイトしてたのが生徒さんで、デザートご馳走になったり☆感謝

お出かけすると、必ずラッキーな事いっぱいの花美です黄色い花



サッカー楽しいキラキラ皆さんは、何を楽しんでますか~?


明日も楽しくお過ごし下さいね音譜

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアLifeファシリテーター☆花美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。