あなた色~幸せの花咲くサポートサロンぷりあんな~花美のblog☆

「自分で自分を幸せする力を身に付けてHAPPYLIFEを生きる」を応援サポートしています。恩恵に感謝☆共にハッピーに生きていきましょう~あなた色~幸せの花が咲きますように(*'▽')祈りを込めて☆彡


テーマ:

元気ですか~!!


健康ですか~!!


はい!!という方も、いいえ!!という方も。・


安心して下さいアップ


レイキと共に心も体も元気に健康に

なっちゃいましょう音譜


レイキヒーラーになって。癒しと共に健康になり

心も安心感が広がり、幸せを感じながら過ごせるようになった花美です黄色い花



。・。・。・。・


健康と、心は深くつながっています。

連動して動きます。


心の声があなたに届かないと

体の声として訴えてきます。


それでも気づかないと、、

病気となってストップさせて守ってくれてるんです。


愛するあなたのため

幸せでいてほしいため


あなたのために

心も、体も、頑張ってくれてるんです。

小さな小さな100兆個の細胞と、、

愛溢れるエネルギーであなたを導いてくれてます。



あなたのしくみ。。不思議なお話も入りますが(笑)

知ってほしいと訴えてます。・


あなたの代わりに。・

花美が、お伝えいたします☆


。・。・。・。・

この人間界の次元は、エネルギー体と、「肉体」で
生きる次元ですので、肉体との付き合い方
メンテナンスの仕方、感情とのつながりや
しくみを知っておく事も幸せ人生の秘訣ですね。・

肉体とも仲良く、この人生をハッピーに過ごす
コツを学び、お伝えしたいと思います!!

あなたは、健康そのものですか?
体の不調がある方。・
コリ、冷え、頭痛、便秘、婦人科、臓器など

また、体のケアのお仕事をされてる方。・
身体に興味がおありの方。・


自分のため、家族の為、大切な人たちのため
みんなのために、。

ぜひ楽しみに学びにお越しくださいませ!!

1月31日(日)13時~8800円

参加者対象:レイキヒーラー様




。・。・。・。・。・


☆レイキ



レイキは日本発祥の気功の一種(外気功)で、

世界中で使われている手当て療法です。
宇宙の気(レイキ、愛のエネルギー)を
自分や他者(遠くにいる方も)へのヒーリングができます。


心、体、記憶、前世、ご先祖様、場所、動植物など

あらゆるヒーリングができるようになります。


元々の力が発揮できるように促します。

あなたには無限の力がまだまだ秘めています!!

あなたの気の流れもよくなり自然治癒力が高まり、健康・美容効果だけでなく、
心の向上にもつながるため、人間関係や仕事などにも好転現象が起こります。
(心身への好転反応も予想されます。気になる方はご相談ください)


あなたの人生をより幸せに。・レイキがお手伝いします。


今日からあなたもレイキヒーラー

「レイキヒーラー養成1DAY講座」

http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html  


しみと暗闇のどん底人生に落ちていたあの頃から

レイキで、、ハッピー人生に好転して、今楽しく過ごせてる花美です黄色い花


あなたの人生もレイキと共にハッピーに~

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。