あなた色~幸せの花咲くサポートサロンぷりあんな~花美のblog☆

長野県・佐久市・軽井沢・小諸・御代田・上田・南佐久「心・体・氣メンテナンスで~HAPPYLIFEを応援サポートしています。「ヨガ・マッサージ・ヒーリング・セッション・講座・養成」恩恵に感謝☆(*'▽')愛と祈りを込めて☆彡


テーマ:

毎月恒例。・

レイキヒーラーによる

レイキヒーラーのための

レイキな日々のハッピィーセミナー


今月も楽しく開催させて頂きました~(*'▽')

参加ヒーラー様。・ありがとうございました音譜



レイキも、セミナーもヒーラーさんとの交流も

楽しい~~~とウキウキお仕事させて頂いてる花美です黄色い花




今年のキーポイントは。・デトックスともう一つ。・。・


喜び・楽しむ・笑顔


がキーポイントですよアップ



色々考えて、わかんなくて、不安や怖れに悩んで

悩みが現象化してくるなら。。。

考える事さえ手放して、委ねて。。。


まずは、今を楽しむ音譜


すると、楽しい事がもっともっと起きてくるアップ


自分で、運気を引き寄せる事ができちゃうんです!!

ぜひぜひ実践してみてくださいね~


。・。・。・。・。・


今回は数秘も活用しちゃいました。


レイキヒーラーは魂の家族とも言われるくらい繋がりがあります。

今回は参加者様が数秘が全く一緒だったり不思議

いっぱいで、また楽しい会となりましたね音譜


これからも、ヒーラー仲間と、自分と、みんなで

楽しい人生を歩みましょう虹


。・。・。・。・


レイキでハッピーセミナー「参加シェア」


なみ先生、今日はありがとうございました。
Hさんと数秘が全て一緒だったのは本当にビックリしました。

不思議なご縁ですね

今日の実践会で
自分の嫌だと思う事の価値感を良い事として認めてみる。

一度全部崩してみる。

嫌だと思う事をやってみるというのも面白かったです。

そして嫌だなと思う人、どんな事が嫌なのか、

それは自分に似ている事に気づきました。

自分を認め許し手放すことだと思いました。

手放す決意と新しい選択ができるよう、レイキと共に
在りたい自分でいられるように、今日学んだことを
実践してみようと思います。


そして、なみ先生から頂いた、私の今年のサイクルの数字
この数秘をヒントに
願いが叶い、喜びに満ちた
最高な年にしたいです。

今日も楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)


。・。・。・。・。・。・。・



花美先生、ありがとうございました。

レイキ実践に参加して、トラウマからの思い込みが

自分の価値観につながっていることに気付きました。


本当はどうしたいのかを自分に問いかけ、自分に許可し、

比べたり、裁かないで、楽しく過ごせるように、実践したいと思います。


そして、相手は自分の鏡なんだと再認識しました。

同じ数字の方でわたしもびっくり、うれしさと不思議さを感じました。

。・。・。・。・。・。・。・


シェアありがとうございました~


毎月のレイキセミナーで

自分が持ってる力を活かして。・

自分の性質やエネルギーの流れを知って活かして

今年も、今月もハッピーにお過ごし下さいね音譜


来月は2月21日(日)13時~

。・。・。・。・。・。・



宇宙のエネルギーと繋がって

自分を癒し、周りを癒し、幸せな人生に導ける

レイキヒーラー。・


あなたも今日からレイキヒーラーに

レイキヒーラー養成1DAY講座

http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html



。・。・。・。・


「レイキでハッピーに健康にセミナー」


身体と心のつながり。・癒しで健康作り。・


参加対象者:レイキヒーラー

1月31日(日)13時~


参加者様は楽しみにお越しくださいね音譜


。・。・。・。・。・。・


幸せサポートサロンぷりあんな


レイキと癒しと共に~あなた色

幸せの花が咲きますように~花美黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアLifeファシリテーター☆花美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。