あなた色~幸せの花咲くサポートサロンぷりあんな~花美のblog☆

「自分で自分を幸せする力を身に付けてHAPPYLIFEを生きる」を応援サポートしています。恩恵に感謝☆共にハッピーに生きていきましょう~あなた色~幸せの花が咲きますように(*'▽')祈りを込めて☆彡


テーマ:

雪。・寒さ。・冬を味わっていますが。・

いかがお過ごしですか?


①夜はバーズで頭クリアに。

②朝はレイキで充電して。

③地球ヒーリングで社会貢献。


3ステップで運気Upアップしてる花美です黄色い花


。・。・。・。・。・


今年の幸せの秘訣は~デトックス!!

体も、感情も、思考も。・新しくフトチェンジしていきましょう。・


今までの価値観が、自分を制限し、周りを制限し

あなたの重荷になっていませんか?


あの人が変われば・・・


そのものの見方が・・・あなたを苦しくさせています。


被害者意識。・


必要ですか?



いいと思ってる事も、悪い事と思っている事も、

あなたの価値観と人の価値観は違います。


一度、全てリセットしてみませんか?



新しい幸せな自由な選択をしていけますように~


自分では気づけない思いグセ。

バーズ®が手放すお手伝いしてくれます音譜


知らず知らず気づきを得て、スッキリ手放していけちゃいます。

ジャッジしない生き方。・素敵な人生の始まりに。。



私の中も。・ジャッジが減って、頭や心が静かです。

そして、明るく軽い選択が降りてきています音譜


この幸せを・・皆さんと楽しくシェアしています!!


。・。・。・。・。・


「アクセス・バーズ®体験シェア」


今日はバーズの感想です。
先日2回目のバーズを受けてきました。
なみ先生同様、私も1回目はさほどわからず( ? _ ? )
ただ、手を当てて頂いているところから魂が引っ張られる様な感覚がありました。

ちなみに私の頭の中はいつも声がしています


分析、思い出し、作戦、予測、勝手に作り出されるストーリー、誰かの声…
とまあ、いつでも大合唱です(苦笑)


寝ている時もずっと

というか、起きている時よりひどいので、
皆さんの言う『寝起きのすっきり感』

というのを生まれてこのかた、

味わったことがありません。
いつも朝はぐったり(-_-)

でも、今回2回目のバーズを受けた直後、
『ん?声がしない気がする…』と思いました。


あら、いいじゃん。すごくいいじゃん!みたいな(^O^☆♪
また、すぐに戻っちゃいますが(笑)


1回目の後も、その声が薄くなった気がすると思いましたが、
2回目の後の方が顕著だった気がします。

無意識の声が鳴り響いている私には合っていると思ったので、
またお願いしようと思います(^_^)

でも、声が聞こえたとしても


『それは要らない、それも、これも…』と、ポイポイ上にあげちゃいます
そのお気軽感も気に入ってます。


その後、『えー!その角度から来る⁉(^◇^;)』という様な
大きな気づきや癒しの為の出来事が降りてくるので、
そこで『待ってました!レイキの出番です!』みたいな(笑)」



レイキの場合も同じ様に委ねますが、バースはもっとシンプルな気がします。


『バースやってもらったから、片っ端から上に委ねちゃえ♪』
みたいな感じで、委ね癖がつきます。



自分でなんとかせねば!というのがだいぶ減って楽になりました。

考え癖のあるそこの貴方、試しに

いかがでしょうか?(笑)

では、全面委ねを目指して!


。・。・。・。・。・


体験&シェアありがとうございます~



頭の中のつぶやき・・・で悩まれていたとのこと。・

バーズで委ねて手放せるようになり

少しづつでも軽くなって良かったです。・



レイキヒーラーさんなので、レイキも活用しながら

自分をハッピィーにしてあげて下さいね☆

快眠できるといいね(^_-)-☆




またお待ちしてます~楽しみにお越しくださいね。・



。・。・。・。・。・



アクセス・バーズ®体験実施中(長野県佐久市)

60分6000円

30分4000円

(通常60分10000円)


幸せサポートサロンぷりあんな

http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html



もっと楽ちんで自由でハッピーな

思考でシンプルに生きていいいんです音譜


あなたの人生がよりよく花咲きますように~花美黄色い花





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアLifeファシリテーター☆花美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。