あなた色~幸せの花咲くサポートサロンぷりあんな~花美のblog☆

長野県・佐久市・軽井沢・小諸・御代田・上田・南佐久「心・体・氣メンテナンスで~HAPPYLIFEを応援サポートしています。「ヨガ・マッサージ・ヒーリング・セッション・講座・養成」恩恵に感謝☆(*'▽')愛と祈りを込めて☆彡


テーマ:

新年いかがお過ごしですか~?

2016!!しっかり目的意識を描いて

より良い素晴らしい方向へ。・楽しみに委ねて

天の流れにお任せ下さいね~虹


「天の恵み恩恵によって、ハッピーを受け取ります~ラブラブ


と目的意識を向け~降りてきたチャンスのより良いタイミングで

行動を始めて。・。・。・。・


「アクセスバーズ®プラクティショナー」になった花美です黄色い花


バーズ体験モニター募集のお知らせを後日しますね~キラキラ

佐久ぷりあんなでバーズ体験できるのでお楽しみに~音譜




。・。・。・。・。・。・。・


2016年~佐久市障害者支援ヨガ始まります!!

心と体を癒しながら~ヨガで心地良く伸ばして
日々をより楽しく充実させていきましょう(^_-)-☆
お会いできるの楽しみにしております!!


日時:1月14日(木)13時30分~15時
会場:野沢会館2F和室
持ち物等:暖かく、動きやすい服装でお越しください。
マットをお持ちの方はご持参下さい。

☆予約制となります。
※障害者様対象となりますのでご了承下さい。

予約先0267-64-0212(NPO法人ウイズハート佐久)


予約多数頂いておりますので、お問合せ下さい。




佐久市HPもご覧ください。

https://www.city.saku.nagano.jp/kenko/fukushi/sh


今期は残り2回、次回は、2月4日(木)13時30分~


来期も開催決定致しました~10月より開催~音譜

ありがとうございます(^_-)-☆


。・。・。・。・


ぷりあんなヨガと共に~ハッピーに(フォースと共にあらんことを)

昼ヨガ教室~夜ヨガ教室~開催中音譜

生徒さん募集中アップ



予・問~ぷりあんな
http://www.slow-style.com/detail/index_1022.html




あなた色~幸せの花を咲かせましょう~花美ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアLifeファシリテーター☆花美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。