2017-05-26 16:16:36

さきちゃん

テーマ:ブログ

中学校からのお友達🙂🙂

私の一つ上には見えないこの存在感💓

ざっ、かっこいい女!!!
{B28E78F0-6D03-46ED-9F37-C12DEB85BB8C}

でしょ🕶

でもね、とっーーーーーーーても優しくて
人思いで心配性で
ミラクルスーパー毒舌😵😵😵(笑)

お洋服屋さんをしているから、
ちょくちょく会ってはいたんだけど
遊んだのは中学生いらいだね( ꇐ₃ꇐ )✨✨
全く変わらずの さきちゃん♡だったけど、
あの時には 考えれないような
大人な会話を沢山したよね🙂🙂🙂








福井県 福井市 福井 片町 福井片町 福井片町クラブ 福井片町ラウンジ 福井片町スナック 福井片町キャバクラ 福井片町個室 福井クラブ 福井ラウンジ 福井スナック 福井キャバクラ クラスジークラブ classgclub

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yayoi゚+.('3)+゚・さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。