飼い主もプリンも

テーマ:

生きてます。笑


すっかりこちらはご無沙汰ですが


みなさんのブログはのぞかせてもらってます!


飼い主もプリンも元気です!


飼い主明日はライブがあります♪


詳細はオフィシャルにありますので


良かったらご覧くださいね^^


飼い主


明日はサンタやエレンやレオやみんなのために


歌ってこようと思います♪

AD

近況。

テーマ:

こちらでは


ご無沙汰ですあせる


プリンも樹里も元気ですラブラブ!


近況は全てオフィシャルを更新してますので


こちらをご覧下さい音譜


樹里 ←これです得意げ


またメッセ等もこちらにいただけると


泣いて喜びますラブラブ


プリンは、というと


相変わらずのオバカちゃんですが


4/19に無事2歳を迎えましたビックリマーク


誕生日は粗相をして私に怒鳴られたところからはじまったり(笑)


相変わらずですパンチ!


少しは成長しないものか‥汗


GWは実家に連れて久々に帰省しますアップ


プリンさんとチワワのチロルくんの決闘も見物ですDASH!


こんなグダグダですが


今後ともよろしくお願い致しますラブラブ

AD

かわいい。

テーマ:


プーちゃんの毎日(時々)。


めっちゃかわいい子に遭遇。


うわー連れて帰りたかったけど


無理ぽー。


プさんの小さい頃にそっくりでした↑

AD