前期テスト終わったー♪

テーマ:
めちゃめちゃお久しぶりです(。-∀-)

サークルとかサークルとかサークルで忙しくさせてもらってました♪♪♪(笑)

大学生になって勉強以外楽しいことしかない!!!!!!いいのか!!こんな充実して(´Д`)



そんなこんなでNEWSゴト!!!!

チャンカパーナ発売しましたね♪ヽ(´▽`)/
いっぱいメディアにNEWSが!!!!
嬉しいこっちゃ!!!!

まっすーがどんどん可愛くなってく(。´Д⊂)
愛しいわぁー。
ソロめーーーっちゃハマッた(^^)

一番最後の『フフッ』で他界…
26歳強いなー(笑)瞬殺された!!!!

美恋魂でいいんかな?
参戦\(^^)/遠征\(^^)/
お金が飛んだとかのレベルじゃない(笑)
ぶっ飛んでるもん(笑(笑(笑)

でも会えるだけでありがたい(´;ω;`)
嬉しいよー。新生NEWS拝めて(涙)
幸せすぎる…。。。
神戸と北海道行かせて頂きます!!!!

チャンカパーナイベント

当選しました(。´Д⊂)
大阪行かせて頂きます!!!!
遠征しすぎ…(笑)
NEWS好きすぎ(笑)

今年は私、NEWSyearだと思う(*´ー`*)
幸せすぎる!!!!ほんとに!!
ありがとうございます(´;ω;`)

みんなにもいっぱい幸せがありますように!!!!



AD

大好きまっすー(*^^*)

テーマ:
お誕生日おめでとう!!26ちゃいードキドキ
大好きです。

ほんと好き。
まっすーがいたから辛うじて女の子でいられてます(笑)
もはやまっすーのために女磨きしてます(笑)
まっすーが頑張ってるから私も頑張れてます。

そのエクボもぷにぷにほっぺも声も血管も大きな手もマスコットみたいな体型も全部全部大好き。

いつもありがとう。
全国のNEWSガール。まっすーファンを大切に思ってくれてありがとう。
凝ったグッズに凝った演出。全部全部ありがとう。

これからも私たちファンと一緒に歩んでいってください。

黒い下着が好きでもいいよ(笑)

まっすーは私のチャンカパーナです(*^^*)

キリトリ

もうカナリヤの行動&感想どころではなくなった。(笑)

月日経ちすぎ(笑)

いろいろあったよ。
また伝説生んだし(笑)

ザッと。

チャンカパーナBOX予約完了。
通常も完了。
スポーツ大会。←一切貢献出来てなかったのに2位(笑)
スポーツ大会打ち上げ。
ちょいちょいテスト。
大学の友達を乗せてドライブ。
なぜか電話帳全削除してしまった( ;∀;)
次の日合宿で、向かうまでに携帯落とす←滋賀県まで旅に出てた(涙)
合宿。
まっすーみたいな先輩と仲良くなった(>_<)かっこよすぎてつらい!!!!しゃれおつ!!!!
優しいしー(/-\*)
惚れてまうやろぉぉぉぉ( ノД`)

NEWSコン発表!!←今ここ!!

いやぁ~。
NEWSコン行きたー(/´△`\)

始まるんだね。ついに。
嬉しいよー(>_<)

でもなんで名古屋ないんー( ;∀;)
わがまま言えんけど追加頼みますー(/´△`\)
完全に遠征決定ですね(^_^;)
バイトがんばろー。。。

アメブロやってる誰か一緒に行ってくれないかな(。-∀-)
探そー(。-∀-)
AD

灰カナ観劇2(ネタバレ有)

テーマ:
(※前半ちょっと修正かけました)
間違えがあった(-_-;)ごめんなさい!!

気を取り直して。
はい!!おさらいヽ( ̄▽ ̄)ノ

カナにぎゅ~って抱きつかれてまっすーどきどき(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
そこへピザ屋姿の竜が登場!!(竜はカナと人気バンド組んでて死んだはずの恋人)
ちなみに今の竜は、ピザ屋の格好してるのにピザって言うと怒る。

その間にもいろいろストーリーがあって!!
カナが章の水まわりを助けに上に言ってる間にさっきの電気屋がカナの部屋に入ってきたり(この電気屋は、ヤクザで昔、竜と関わりがあってなぜかカナの部屋にクスリがあるんじゃないかって探しにくる)←あいまい)まっすーの上司がまっすーの携帯についてるGPSでカナの部屋まできてスクープを探す。たまたま鉢合わせになっちゃってヤクザに上司が頭を殴られクローゼットにinされる。



竜がただいまー\(^▽^)/的な感じで元気に帰ってきたけどカナとまっすーが抱きついてるんだよね(。-∀-)
で、とっさに離れてカナは竜のもとへ!!
熱く抱擁(/▽\)
まっすーとっさに床になる。(笑)
ちら見しながらも床になる。(笑)

カナが同棲してたときを完璧に再現してたから二人で盛り上がる。
まっすー放置(笑)まだ床になってる(笑)
で、気づくよね。
お前さっきから何やってんだよ!!!!(`Д´)
の問いかけにとっさの一言。
ま「あーぁ。床の配線をですね?なおしてるんですよリ`▽´;ノリ」
(笑)
でもどー考えても電気屋の格好じゃないからね?
ま「あぁ。この服ですか?制服です!!知らないんですか??今どき町の電気屋は個性的でないとやっていけないんですよ!?リ`▽´;ノリ」ってね(笑)可愛い。
竜、それは納得したけど抱きついてたのはおかしい!!+まっすーが着てるの俺のだよ!!って殴られそうになってた(>_<)
でね?それよりあなた誰ですか??ってまっすー。カナの部屋にあるカナと竜の写真見ても今、目の前にいる竜は顔が似ても似つかない!!と。
まっすーいわく、「竜さんはTOKIOで言えば長瀬くんみたいな顔です!!でも今、目の前にいる顔は、TOKIOでドラムを叩いているあのっ!!あの人みたいなんです!!」って(笑)
鏡見せて、竜も驚く。これほんとに俺か?ってでもなんでだったか最後納得したかな。
そこらへんで電気屋またくる。
お前誰だ?ってなって電気屋です!!って言うもんだからなんで電気屋なのに作業着着てるんだ?今どきの電気屋は、個性的じゃないとやってけないんだぞ?知らないのか?(笑)的な。
まっすーマジックだね(笑)

で誰だったかクローゼット開けたの。ここらへん?あいまい(-_-;)
上司でてくるよね(笑)
みんなびっくりなんだけど隙を見て電気屋また上司殴ってクローゼットへin。

さっきの人知り合いなんですけどどこ行きました?ってまっすー、電気屋にさっき出て行きましたよ?って言われてまっすー自分の服に生着替え(上パジャマ脱ぐと裸ね(/▽\))いつものたぼっとズボンに白シャツ黄色カーデ→上司を探しに!!

松岡は腹へったって買い出しへ→カナと電気屋は二人になって、とりあえず電気屋は物色したいからカナが邪魔でなんやかんや喋って花瓶でカナを殴ろうとしたところに竜帰ってくる→まっすーも帰ってきたかな?→竜が米買ってきたから炊きたい!!って言うからカナが章の部屋に炊飯器貸してるからとってくるって部屋出る→竜がお前も電気屋なんだから行ってこいって電気屋も部屋でる→なぜだったかクローゼット空いて上司登場→まっすーびっくり( ; ゜Д゜)→実は上司は竜の元恋人→顔明らかに違うのに竜だとわかって熱い抱擁→まっすー突っ立ってたかな?→でカナ帰ってきてびっくり→章来て竜見てびっくり

ここからが終わりにかけてあまり覚えていない(笑)

上司は、カナに元恋人って暴露して、実はゴシップ記事にするためじゃなくて自分のためにまっすーを使ってカナを見張らせたって言って、でもまっすーの想いは嘘じゃない的なこと言ってフェードアウト。(章が昨日覚えてないの?って言った、まっすーがバーでカナを好きだよ的なこと言ったってとこのこと)


なんか竜と電気屋闘って竜がこんなポーズしてた(笑)

そして電気屋を倒したけど暴力しないってカナと約束してたから一旦電気屋をクローゼットへ入れた。結局ひっぱり出してきてカナに謝ってた。
で電気屋が自分ヤクザなんだけど、いろいろヘマして大変なんだって苦労話して、悪いことしたなって自首しにフェードアウト。


でよくわかんないけどカナが歌が聞こえないのを竜は知ってカナに聞こうとするのをまっすーと章がミュージカル風に話して阻止して。(カナは、歌が聞こえないからミュージカル風のも聞こえない。)
章は、カナが心配で今、上に住みながらバーを開いているんだと竜に説明。

ここらへんにきて竜が今までどこにいて何をしてたのか話す→話終わったら急に倒れて別人の人格になった。
実は、このピザ屋は竜に乗り移られてたらしい。



最後、カナの作詞にまっすーが曲をつけていたのを章が話して、自分が無断でカナの詞を載せてこうなったんだけど歌を聞いてくれ!!ってまっすーにギターを渡す。カナは今、歌が聞こえないけど歌は心で聴くものだから絶対届く!!って章が言うからまっすーは、歌を歌いながらギターを一生懸命弾きました。
カナは聞こえたっぽい(*^^*)
で、完
ちょっと歌とズレたとこもあったけどめちゃめちゃ頑張ってたし、ちゃんと音なってました(*^^*)

終わってキャスト全員出てきて1人ずつ拍手して、キャスト帰ってったけどスタンディングオーベーションになってこの後三回出てきたかな?
松岡が何回もまっすーを押してなんかやれ的な指示だしたけど松岡の闘ってた時のポーズだけして一言も喋らず終わった( ´△`)

なんかちょー読みづらいしわかりづらいね(笑)ほんとすみません(-_-;)


次は、行動&感想編
AD