マグノリア VOL.16 早期予約5/25(木曜)夜23:59迄 受付中です. | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

暑い都内です笑い泣き

 

マグノリアの 

限定DooHickey BOX Volume 16  (特典 Early Bird 付き) の早期予約を 5/25(木曜)夜23:59迄  受付中ですラブ

 

かなり素敵で楽しみな限定のセットです♪

特典もついていますので、お勧めですよラブアップ

 

お申し込みは、こちらのページです☆☆☆☆☆☆

 

5月25日(木曜) 夜 23:59まで ですので、お忘れなく、お申込みくださいませアップ爆  笑

 

このセットだけは毎回ゲットなさるファンも多いんですよ照れ音譜

 

私の近況ですが、

ようやく今週に入ってから、

約1か月引きずってつらかった腰痛がましになり笑い泣き
普通に生活できるようになってきました♪(^-^)♪
色々な病気を渡り歩き(笑)長い長い低迷期でした(><)が、もう元気にいけるように、
気をつけながら生活していきます(決意発表。笑)
照れアップ

 

 

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

 

PUREVERYオンラインショッピング'