トビタイトリ

福岡で活動する植村友紀のこんな日常


テーマ:
あけましておめでとうございます!!

2016年ということで久々にブログを更新します。


秋から新番組が始まったり、福岡ではボートレース関係のイベントが盛りだくさんだったりで、私にしては珍しく忙しく動き回っていました。


大晦日はクイーンズクライマックスの優勝戦実況中継に出演!

{9119B121-7D54-49C5-AE1D-BE8B55920BDD:01}

文化放送の槙島範彦アナウンサーとご一緒させて頂きました♪

優勝したのは地元福岡の川野芽唯選手!
ニューヒロインが誕生する瞬間を見ることができましたよ~(*^^*)
ちなみにこのクイーンズクライマックスではRKBラジオ賞という冠がついたレースも実施されました。

{DC49DE2D-DAE4-4FF2-AD3F-3CA84B46F85B:01}

各スポーツ紙でもたくさん記事にとりあげて頂きました!

{92C9FF1F-981B-42F2-A28A-5277900874A4:01}

2015年は特にガッツリとボートに関わることができて嬉しかったなぁ。今年もまだまだボートレースラジオガールとして、ボートを盛り上げていきたいと思います。

そして、優勝戦実況中継のあとはRKBラジオの年越し特番へ。

{4E9448C6-C7F8-4E22-8ED4-70FA0BB9207A:01}

佐藤巧アナウンサーと初コンビでお送りいたした!お互い初めましてだったので探り合いでしたが 笑 弟のような佐藤アナとの3時間はあっという間でした!


というわけで終わった後はそのまま撃沈。
残っていた体力の全てを注いでしまったので、もはや何も残っていませんでした(´・_・`)


2016年も突っ走り過ぎて何かと空回りするかもしれませんが、どうぞ生温かく見守って下さい。


今年も宜しくお願い致します!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はボートレース若松で開催中の全日本覇者決定戦の準優勝戦!ということで…

現地で観戦してきました♪

準優勝戦まで時間がありましたので、まずは場内を散策~^o^

まず発見したのは 炭火やき鳥 かっぱ

{00B6ECED-36B6-4D12-BDDC-05D589F20616:01}

本格的な居酒屋のよう!しかも外からもやき鳥を手軽にも買えちゃう!

{1AD71C6C-A823-45CC-8D26-7230266F6DEC:01}

ということで…唐揚げを購入♡
甘辛な味付けでジューシーでした!
小腹が空いた時にはピッタリでしょうね~。

さ  ら  に


うどん屋さん発見!その名も洞海うどん

{15FDC6CD-B3F3-479B-AA29-052AF26ADAF1:01}

北九州といえば焼うどんですからね(*^^*)

{B93B3C15-4C68-4797-A917-C9BCD2BADB73:01}

麺がもちもち~。
福岡は柔いうどん麺でコシがないのが特徴ですからね♡

お腹いっぱいになりました♪


さぁ…エネルギーを蓄えたところでレース観戦です!

{D3DB7C1E-2017-4CE8-8BB8-8314511A208E:01}

ナイターなので雰囲気抜群☆
水面がとても綺麗です。



準優勝戦が始まり、特に応援に力が入ったのは10R。
今回注目していた篠崎元志選手の登場でした。4号艇ということで、どんな走りかなぁ~と思っていたら…

見事な差し抜け!!

応援が届いた時のこの快感は何度経験してもたまりません。


この勢いをそのままに…
篠崎選手に地元周年初制覇して欲しいなぁ>_<


{4E1DBED0-7249-4A8B-942B-06AAEF7F64E8:01}


さぁ、今夜は優勝戦です。

とても見応えのあるメンバーが出揃っています。皆さんもぜひご注目下さい(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
そういえば…ブログでは告知しておりませんでした。


こんなイベントがあります!

{BE909F79-995A-4F36-8A92-2AC4AA2CC231:01}

詳しくは下記のURLをご覧下さい!!

http://www.nag.co.jp/boatlpnikkan/

応募は6月8日までです!

ぜひぜひ(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。