☆引き寄せ幸運体質の技~声と心と思考の3ステップトレーニング~大阪・神戸・宝塚・西宮・豊中・玉造【心声 脳力ボイスメソッド】

声と心の専門家のレインが潜在意識・顕在意識に働きかけ、
根っ子をはずしていく脳力ボイスメソッドと心理カウンセリング!
感情を解放しリセット!12色のカラーでリーディング。
未来への指針を示す三位一体の究極ワーク。

レインは貴方のソウルボイスナビゲーター


テーマ:
こんにちは!

潜在意識探求家 ソウルボイスナビゲーターのレインです。



秋の風が吹き始めたと思ったら、もう、ハロウィンですね。
今年は寒くなるのが早かったな~。
栗拾いに行こうと思っていたのに、もう、遅いかな?


さてさて、



明日は天満橋OMMビルにて、癒やしスタジアムに出展です。
ボイススキャンのYAYAaさんと26番ブースにいますので、ぜひ、いらしてくださいね~!


今回、私のブースでセッションを受けた人には、ホワイトセージのプレゼントあるよぉ。
いつもの魂カラとオラクルカード、音叉とレイキで出展です。



12色のガラスであなたの潜在意識と顕在意識から未来の指針と答えを見つけ出します。
来年に向けて、スッキリクッキリしてくださいね~!


身体のメンテナンスには音叉とレイキでスッキリ!



心のデトックスと身体のデトックスを!!

26番ブース 癒やしスタジアム





では続きはまた~。
今日も幸せ1.2.3
ありがとうございます!

ボイスレッスンメニュー
ヒーリングボイス
ソウルボイスナビゲーション(オラクルカード.タロット.ルーン)
音叉とレイキヒーリングで身体のメンテナンス
クリスタルリーディング
魂のカラーリーディング
男女観トラブルカウンセリング(離婚再婚恋愛など色々)
のご用命は

pure.soul.voice333☆gmail.com
☆を@に変えてメールをしてくださいね~!




AD
いいね!(74)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

潜在意識探求家 ソウルボイスナビゲーターのレインです。


明日は神戸元町でイベントです!

レインは魂のカラーリーディング、略して魂カラと音叉とレイキで身体メンテナンスなどで出展します。


ぜひぜひ、いらしてくださいね~!

AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
潜在意識探求家 ソウルボイスナビゲーターのレインです。

今日は「憎悪は毒」の続き。
見てない方は「憎悪は毒」を見てくださいね!


その数ヶ月後、友人がインド人のUさんという方にレインのチャクラ調整とメンテナンスを頼んでくれました。
当時、そういうセッションを知らなかったレインは、ドキドキ。お願い



すると・・・



インド人のUさん、アグラをかいたまま微笑むだけ。


何もしないこと15分。
き、気まずい・・・。(・_・;)


そして、ゆっくり、こういった。



「恨み辛みで相手の事を毎日のように考えている、あなた自身を見つめなさい」

「相手がこの世から居なくなれば、あなたは幸せですか?」

「あなたが相手の事を考えている毎日は、あなた自身の人生に幸せをもたらせていますか?」



私が答えるのを待たずに、ゆっくり話かける。


しかも、驚くことにレインの状況はお伝えしていない。ポーン




見透かされている?!(°°;)




もう・・・何も言わなくても、まるっとお見通し!!!ってことやん!(汗


レインの喉元がウズウズとし、何かを吐き出したいようにググッと生唾をのんだ。


しばらく沈黙の後。


インド人のUさんが呟いた。


I AM

I AM

あなたはあなた。
誰の人生でもなく、あなたの人生。
親子供やパートナーの人生ではなく、あなた。(インド語


当たり前のような言葉を呪文のように呟く。


いいえ、この時、当たり前の言葉としてではなく、まるで異空間から降りてきたような違う響きで、レインの脳裏と心にズシンときた。



そして、鼓動が激しくなる。


そのタイミングを計ったように、Uさんは


復讐したいですか?あなたを苦しめる人々や環境に。」



レインは、その復讐という言葉に驚き、自分の心に気がついた。


そう・・・復讐。
気がつかなかったけど、復讐したいと思っていたんだ。


憎悪がいつしか相手の不幸を願う気持ちに変わっていたんだ・・・。


それに気付いた時、涙が溢れ嗚咽に変わった。





自分の心の闇を見てしまった。





インド人のUさんは、更に続ける。


闇の反対には光があり、光の反対には闇がある。
どちらも善悪ではなく、どちらも正否ではない。



あなたが今。
今、ここ。



復讐はあなたが幸せになれば良いだけ。

あなたが幸せになれば、憎悪の相手は堕ちていくだけ。
全てはバランスだから。




こんなに、あなたと家族を苦しめた相手なのだから、復讐をしよう。
復讐はあなたの幸せの大きさに比例して成し遂げられ、幸せと感じるごとに相手との距離をとり、痛みは感じなくなっていくから。



レインは涙も止まり、復讐という言霊が幸せへの代償だとしる。

そして、自分の人生を幸せいっぱいで満たしてやろうと思えた。



復讐は甘い蜜のごとく幸せにあった。



次の日にチャクラ調整とメンテナンスをしてもらったら、昨日から随分とレインが変化をしていると。


ここからレインは今のレインに繋がっていくわけです。


人はみな誰でも、言わないだけで、些細な悩みから大きな深い悩み・人間関係・セクシャルマイノリティ・介護生活・子育て・恋愛や結婚、数えればきりがないわけで・・・。


そこから逃れることも、真っ向から闘うことも辛い時がある。

そんな時は、無理にポジティブになろうと思わず、どっぷりとネガティブに浸るのもありなんだよね。

でも、必ず光がさすの!



では続きはまた~。
今日も幸せ1.2.3
ありがとうございます!

ボイスレッスンメニュー
ヒーリングボイス
ソウルボイスナビゲーション(オラクルカード.タロット.ルーン)
音叉とレイキヒーリングで身体のメンテナンス
クリスタルリーディング
魂のカラーリーディング
男女観トラブルカウンセリング
のご用命は

pure.soul.voice333☆gmail.com
☆を@に変えてメールをしてくださいね~!











AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
潜在意識探求家 ソウルボイスナビゲーターのレインです。

来週の8月29日土曜日
大阪難波の戎橋TSUTAYAでイベントだよ~♪
今回も癒やしと音楽の融合です~♪




本業のボイストレーニングから得たヒーリングボイスも、イベントでは初セッションします(≧∇≦)b
通常レッスンでしかしていないワークなので貴重な1日になるはず。

秋に向けて「スッキリ」しに、是非いらしてくださいね~♪



今回もボイススキャンのヤヤさんと御一緒させていただきます!(≧∇≦)b

その他、不思議なパワーのシールやリーディングなど盛りだくさんです~♪


「魂のカラーリーディング」

12色のガラスを使い、潜在意識と顕在意識を引き出します。
カラーから受けるメッセージとレインの透視で根底にある原因や未来への指針を示します。
アナタにとって一番大切なこと(優先すべきもの)が示されるというリーディングです。

アナタの顕在意識では分からなかった事や、今ある問題よりも根本はこっちだよ!って潜在意識が教えてくれます。

恋愛・人間関係はもちろん、仕事や様々な事がわかります。


この日はドイツのオラクルカードも持って行きますよ!
レインの「魂ナビ」をぜひ、受けてみてね(≧∇≦)b






今日も幸せ1.2.3
ありがとうございます!

ボイスレッスンメニュー
ヒーリングボイス
ソウルボイスナビゲーション(オラクルカード.タロット.ルーン)
音叉とレイキヒーリングで身体のメンテナンス
クリスタルリーディング
魂のカラーリーディング
男女観トラブルカウンセリング
のご用命は

pure.soul.voice333☆gmail.com
☆を@に変えてメールをしてくださいね~!




いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残暑お見舞い申し上げます!

潜在意識探求家 ソウルボイスナビゲーターのレインです。

35℃越えの暑い日が続いておりますが、今日は幾分か優しい温度。
水分補給は身体が喜ぶ優しい物をとって、乗り切りたいですね!




スーパーで売っている御盆セットをみると、夏の終わりとクラゲを思い浮かべるレイン。
寂しさも感じ、少し立ち止まって考える節目の時期だとレインは思います。



レインの先祖は、


幸せな人生だったんだろうか?
夢はあったんだろうか?
何を考え何を思ったのだろうか?



DNAは無言で受け継がれ、細胞の一つ一つに染み渡ったと同時に本人の意志に関係なく活動する。
そのDNAは両親からだけではない何世代ものDNA。


倍数のようなもので、いろんな遺伝子がレインの中に入っているのだと思うと、広く限りない宇宙星空を感じる。


レインは父親母親両方の先祖をあまり知らない。
深く追求すれば、Facebookのように誰かと繋がりそうだね~♪


こういう何世代もの御縁も、きっと見えない力が作用して、子孫に幸せを導いてくれるように仕組んでいるのじゃぁないかな。



ん?!
私は毎日が辛くて苦しい?
そんな導きなどあるわきゃない?


いま、そう思ったあなたっ!!


それ、幸せになる過程で必要なのかもしれないね。


レインも辛くて辛くて、苦しい時期があったんです。
憎悪で身体を覆い、怨みで心を覆う。




このとき初めて、この恐ろしくも苦しい感情を知ったんだよね・・・。叫び




でもね、そんな感情を持っていればいるほど、レイン自身が一番、しんどかった。ショボーン
相手を呪おうが恨もうが、何も変わらないどころか、どんどんダメになっていく自分自身がいたのよ。



お笑い番組を見ても、

「何がおもろいねん?ケッ!(*`Д´*)アホらしい!」



恋愛映画を見ても、

「ケッ!(*`Д´*)バカじゃないの?!」




いっつも、
なぁーーーい!

面白く なぁーーーい!

楽しく

お金も

幸せも

健康も


全て、なぁーーーい!




そんな毎日。




・・・ウギャァーーー!って心が叫んでたわ。
(とんでもない引き寄せ発動!)



そんなある日、
ミュージシャンギターの友人が、



「怒ってばかりいたら、また自分に返ってくるで・・・僕がそうやってん。
      以前の僕を知っているでしょ?
        レインにもしょっちゅう説教されてたくらい酷かったやろ?
           相手を許してあげたら自分も楽になるで。
               『人を呪わば穴2つ』ってホンマやで」



この言葉にレインは引っかかり、

「はぁ?!相手が悪いんだから。これで怒らないほうがどうかしてるわ!(*`Д´*)
他人ごとを言わんといて!」



そして、相変わらず愚痴愚痴。プンプン


あぁ~!腹が立つ!ムキー


くそぉ~!プンプン


これの繰り返し。


憎悪が憎悪を生み出し、更に燃えメラメラ上がる。
燃え上がる炎メラメラで自分が煉獄に落ちて行く。


こういう時期、少しも良いことなどない。
あるのは負の連鎖。



こんな状態を2年も味わったレイン。笑い泣き


ようやく、

       「はっ!!!」

と、気がついたのは、あるインドの方との出逢いでした。





では続きはまた~。
今日も幸せ1.2.3
ありがとうございます!

ボイスレッスンメニュー
ヒーリングボイス
ソウルボイスナビゲーション(オラクルカード.タロット.ルーン
音叉とレイキヒーリング身体のメンテナンス
クリスタルリーディング
魂のカラーリーディング
男女観トラブルカウンセリング
のご用命は

pure.soul.voice333☆gmail.com
☆を@に変えてメールをしてくださいね~!


16日16時~は天神橋6丁目のcobatoさんに居てます!

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。