愛をありがとう。 | 人生は、それでも、美しい。

愛をありがとう。

麻央さんの、追悼番組を横になりながら、見ていた。

 

最後のロングインタビュー。

 

麻央さんは、本当に、本当に、本当に、人生を生きたんだと思った。

『若くして、亡くなって・・・可哀そう・・・』とんでもない。

 

誰よりも、誰よりも、素敵な、素晴らしい人生を生きたんだと。


憧れるような人生です。

あの位置(社会的にも)に、この人生を選んだ事こそが、並大抵の事ではないけど、(それは、海老蔵さんもしかり)
だから、こういう人生を選択し(病気さえも完璧に)体験し、感情を誰よりも強く感じ、生き抜いた。

そういう事であり、そんじょそこらの人生など比べ物にならないほど輝いた人生
だったと、本当に、凄いな!と。

 

愛をありがとう。