夏のセールは終わってしまいましたが、
新学期がスタートしましたね!

この夏にV系に目覚めてしまった。
そんな人もいるんじゃないでしょうか??

大丈夫。ピュアサウンドに遊びに来てください。


ピュアサウンド西新宿店はこんなところです。


まずはCD/DVDがわんさかあります。

$Pure Sound 西新宿店のブログ

$Pure Sound 西新宿店のブログ



次にV系のファッションアイテムも充実してます。

$Pure Sound 西新宿店のブログ

↑このハンガーラックは2列になってます。
ちょっと上からるとこんな感じ。

$Pure Sound 西新宿店のブログ


そしてちょっとカッコつけて写真を撮るとこんな感じ。

$Pure Sound 西新宿店のブログ

$Pure Sound 西新宿店のブログ


$Pure Sound 西新宿店のブログ


カバンなんかはなんと天井から吊るされてます(笑)

$Pure Sound 西新宿店のブログ


こっちは天井スレスレまで服が掛かってます。

$Pure Sound 西新宿店のブログ


パンツ類も豊富。

$Pure Sound 西新宿店のブログ


ワゴンにはカットソーやヘッドレストが、ネット什器にはタトゥスリーブなどの
小物類がどっさりと

$Pure Sound 西新宿店のブログ


シルバーアイテムもショーケース内にどっさりあります。

$Pure Sound 西新宿店のブログ


さぁ ざっくりとですが、店内の様子をUPしてみました。
興味を持ったらすぐに遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!!



買取キャンペーン その1 はコチラ→マリオマンマミーヤ!
買取キャンペーン その2 はコチラ→マリオマンマミーヤ!



シルバーアクセの新サービスはコチラ→ マリオマンマミーヤ!



ツイログ→音譜

ツイログモバイル→音譜

croozブログ→音譜
AD