レミーア 虹の森と天使の音色

徳島ヒーリングスクール『天使の音色』

レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー&サウンドセラピスト

『レミーアの光』と『Water Clear』は、オリジナルエネルギーです。虹色に輝きすべてを包んでいきます。


テーマ:
久しぶりに?神山神通のに行って来ました。寒くなると滝が凍るので、氷爆の滝として有名です。

昨年は少しだけ凍っている滝にしかあえなかったので、今年は寒くなる時を待っていました。

今年は寒い日が続き、急に昨日から暖かくなったのであきらめていましたが、

氷爆の滝を見ることができました。




滝壺の近くまで行きました。


Hawaiiから昨日と届いた水の女神のバッグと一緒に





美しい氷の天使や女神たちにうっとり





滝壺で龍笛を奉納し、

この自然のエネルギーを皆さんにもお届けしたいなと思いました。

一斉遠隔レムリアン・ヒーリングを設定しました。

2017年いままで経験したことがないような幸せで、最高の体験をする最高最善のヒーリングを意図しました。

ヒーリング中に大きな音をたてて氷柱が落ちました。

もう手放す準備が出来た要らないものを手放すサポートもしてくれるようです。


今回の意図は、シャイニングホワイトSHOJIさんが考えてくださって、ヒーリングにも協力してくださいました。

この意図でレムリアン・ヒーリング®を受けとりたい方は、神山神通の滝からレムリアンヒーリングを受け取りますと宣言してくださいね。


座るか横になり、リラックスできる時間帯に受け取ってくださいね。(無料)

約5分間です。

ヒーリング後の滝の写真です。

受け取られた方は、感想をコメント、恥ずかしい方はメール頂けると嬉しいです。










滝に感謝して雪道を引き返しました。

滝の周りだけ雪が残っていました。



転ぶかもと想っていたら、滑って転びました。軽く手をつきしりもちつきました。

意図した通りです(笑)

いろいろ上手くいかなくなったときは、自然の中に入るのが一番です。

ぜひ、安全に考慮して、複数で楽しんでくださいね。

明日は新月。

皆様に素敵な体験がいっぱい起こりますように。

愛と感謝を込めて。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヒーリングスクール天使の音色 ☆ yukiko   さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります