レミーア 虹の森と天使の音色

徳島ヒーリングスクール『天使の音色』

レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー&サウンドセラピスト

『レミーアの光』と『Water Clear』は、オリジナルエネルギーです。虹色に輝きすべてを包んでいきます。


テーマ:

雨の中、しっとりと天使と繋がる繊細な時間を持つことができました。


今日は、安心がテーマだったかな。


誰もが持っている不安。天使達が届けてくれるメッセージは本当に優しいエネルギーで癒されます。


今日はペースを落としてゆっくり何度も確かめるように練習を繰り返し、エネルギーそのものを感じて受け取ることを大切にしました。


最後はみなさん本当に癒されて穏やかな時間が流れました。


お昼は、クリームシチューを用意し、参加者の方がサンドイッチとチョコレートラスクの差し入れをして下さいました。


私が、おむすびを作り、これもいただいた梨をむいて。優しいハーブティーやミルクティー温かい番茶。


優しい優しい時間は、みんなを包み込み自然に元気にしてくれます。


みんな自分以外の人を大切にして疲れてしまうけど、こんなふうに自分も大切に出来たら。


またこんな時間を持ちたいと思います。


今日はご参加ありがとうございました。


天使のカードを通してたくさんの天使の祝福がありますように。


天使も愛を受け取って下さいね。


愛と感謝を込めて。





【お知らせ】


レムリア火の女神のワークショップ


9月13日(火)13時~16時30分


レムリアの火の女神と共にいろんなワークをします。


インディアンフルートで女神ペレを感じる。


女神ペレと共に自分の本当の価値を知るワーク


スピリット体を癒す


レムリアの火の女神神殿で、目覚めのイニシエーション


真実の自分が望んでいることに気づく


世界に目覚めの光を世界に贈るセレモニー


チャネリングメッセージ


※内容は参加者のエネルギーによって、変更します。


【ナビゲーター】

マリディアナ万美子認定レムリアン・プリーステスTM(女神官)

齋藤 ゆき子


【会場】

イノベーションセンター徳島

徳島市山城西


【参加費】  15000円


レムリア、女神という言葉に惹かれる方。


サイキック能力をアップさせたい方。


本当の自分のパワーを知りたい方。


世界に何か貢献したい方。


女神を感じたい方。


女神官体験をしたい方


などたくさんの方にご参加しただけると嬉しいです。


【お申し込み】



レミーア虹の森と天使の音色


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングスクール天使の音色 ☆ yukiko   さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります