おっはようございますだ!!


という時間に書き始めた、、昨日。
こんなに時間かかっちゃった。(^。^;)



ふふ。
ごぶさたかしら?

|ω・)



ねばーらんど2でぃず♡

しっかり。
入国しましたよ♡

{E9135E81-4B62-4606-902D-55930D9023A4}






いや~、、
よかった♡
とてもとても
よかった♡


東京どぉぉおーーむ!!!!
夢の場所♡

{4BB937F2-48C4-4D40-81EE-8083E8A7DE40}

これは、2日目。
1階スタンドからの眺め。


透明のボールどこ?
鍵は??
だよね。笑


わたしね。
今回アリーナ行けて
本当によかったの。


アリーナの会場に入った瞬間の
世界観。
完璧だった。
大好きな世界だった。。


ドームではちょっと、、
難しかったね。。
( ´・ω・`)


こんなに感じ方が違うなんて。
そのことも。
わたしがブログ更新出来なかった
理由かもしれないかな。笑


どこまで。
言っていいのかな?
と。


感じる世界だから。
わたしは、どうしても、、
そういう所につまづいてしまって。。


毎回そうみたい。
感じたことしか書けないから。




アリーナでの世界観を、
ドームでも感じたかった!!
それだけです。


期待しすぎなのかな。。笑




でも。
それを補うように。
汽車のトロッコと、Jrくん達のパレード♡
すごく可愛かったよね。

ドームのためだけに汽車を作ってくれた。
透明ボールを繋げたパレード可愛かった♡

{7559DC17-2D21-47BC-9820-5BDA6CBD7454}

透明ボールの中に文字が入ってて。
NEWSとネバーランドかな?
小さいトロッコにJrくんが乗ってた♡
パレードで、Jrくん達が旗を振ってたよ。

このパレードはすごく良かった♡
本当に。もっともっとテレビで
後ろのJrくん達を映して欲しかったな。。

これが1番!
ネバーランドの世界観ピッタリだった。。
 ♡*.+゜(〃艸〃) ♡*.+゜


DVDには、
Jrくんパレードしっかり入れてください!!!
(-人-)(-人-)(-人-)



それと。
最後から2曲目?
透明のボールがふわふわ浮いて。
そこからね、☆が降ってきたの。
あれ良かった~。。((( *´꒳`* )))ポワワーン

もうなんか。
涙出たよ?

これね、口では表せないな。
まあまあ大きい星なの。
5センチくらいかな?

なぜかフワフワと浮かんでて。
全然落ちてこないのよ?
ふわふわフワフワ、、
ずっーと眺めていたかったな。。

と思うんだけど、、
ステージにNEWSくんいるからね、、
見てるわけにもいかず、、笑笑
あぁいうの大好き♡♡♡


わたしね。
ドームで初めて見た気がして。。
宮城では気が付かなかったのかな、、
場所が悪かったのかな、、


とにかく。
ドーム初日の一番の感動はこの星だった!

これね?
{D56B8A7F-76ED-4BA9-9D12-AD8E08954575}

今、画像探してきた!笑
黄色で囲まれてたのね。


初日アリーナだったけど。
なーんにも拾えなかった。(;▽;)


でもね。
ものにはこだわらないの。
心の中に残ってれば。


それが1番の思い出。
想いは決して消えないもの。



物は、、
なくなるものね?笑







と。
そんなこんな想いを抱え。


月日も過ぎてしまったので。
なんか
何から書いて良いか、、
わからないんですが、、٩(๑>؂<๑)


だからなんだろ。
ワイドショーも沢山見て。
曲の感想や、全体の事は、、
他の方におまかせして。。

なんだろな。
ダンスやポーズの素敵さ。
衣装について?
そんな感じで。。


わたし的。
ねばらんの
まっすーの素敵部分。
行きまーす!!!!


まずはこれ!
オープニングね、
{3A517070-6435-4041-8517-D3043FD7FA21}

ヤバイヤバイやばーーーーい!!!
この瞬間。
実際のライブの席では、、
反対側?!だったり、
遠かったり?で。
なかなか裸眼では見てませんが。笑笑

まあ、、カッコイイ♡
この時の増田様、、最高♡♡♡

{91816969-865B-4D61-8598-11B92F348C83}

ふぎゃーーー♡
黒い♡
カッコイイ♡

やー、この顔大好き♡
ヤバいよ~♡
素敵♡
もうほんとに。
ついてきます。
ついてきます。
ついていきます!!


わたしは、エムか??(*´罒`*)



ねえねえ、
どうして、、立ってるだけでかっこいいんですか??
増田様。。
((( *´꒳`* )))ポワワーン

{B443DBE7-740E-4AAE-A091-A6966B25322A}

かと思えば。
こんな可愛いことしちゃうし。
は!
キャップ王子♡
本当に。
たまらないよね~、、(♡´艸`)



で。
この流れの中で、、
この場面。ダウンダウンダウン

{FB554AD8-2D5F-4371-9126-BD5A36E12ADC}

たぶん、このあとなんだけど。
どこかのWSで
一瞬見たと思って探したけど、、
なかった。( ´・ω・`)

手を左右斜め上と斜め下に広げていくとこ
あの瞬間が大好きで。
あのボーズカッコイイよね?
あそこ見たい!!

あそこがこの公演いち。
最大にカッコよかったと思ってる。
何度もそのポーズするの。
画面でしか見れてないけど。
もう1回どうしても見たいポーズです!!

どなたか、、
画像持ってませんか??(´>؂∂`)


【 時差追記 】
見つけた!
雰囲気ね?

{A5775771-4566-4E1B-ACF5-B402EECF4534}

このあと。
手を広げた時のカッコよさ。
すばら~♡
あぁ。早くDVD見たい!!!(*˘︶˘*).。.:*♡




ちょこっと、
話ずれますが、、

この間のプレミアムショーを
思い出しました。

どの曲も素敵だったのですが。
これ!↓

{0E76D120-8900-480F-9CEE-028651E41405}

もうね。
このポーズ!

なんなんでしょうか?!

わたし。
映るたんびに、、

カッコイイ!

と叫んでいます。😍😍😍💖

何故にして、
ポーズ取ってるだけで
こんなにカッコイイんでしょう?

この感じに。
さっきのねばらんのね、
なんとなく似てるんです。

全然ポーズは違うんだけどね。

とにかく。
垣間見れる、、
増田様のお姿ね。(〃艸〃) ♡*.+゜




すいません。
話それました。

戻します!




それでは。
次の衣装。
衣装くくりでいきますね。

曲順や
なんの曲かは、、
??なので。(*´罒`*)


やっぱり。
一番いいな~と思ったのが。
この衣装♡

ワイドショーでも
たくさん映りました♡
デザイン増田貴久ですよ~♡

{1BFE47D1-5A48-494F-B5BA-13FE48082E3A}

コートかな。
ロングジャケットとも言うかも。

色々な生地を、パッチワークで繋いで
たぶん、4枚とも違うパターンで。
モコモコの生地あり
ヒョウ柄やシマウマ柄あり、
蛍光色も挟んでいて
でも。たぶんブルーを基調にしてる?
パーカーと同じブルーね。

四人同じ形。
長いから存在感が大きい。
これほんと可愛いよね~💛
まっちゅー天才!!まじかるクラウン100点合格


この衣装で♡!!

{2D59312A-19A0-43B4-8FE8-F4611D57B302}

後ろ姿。
テゴはピンクが多いかな。
まっすーのは緑とブルーが多い?


これからMCに入るとこだね。
毎回。この衣装を脱がないで!
と言う会話になるの。

モコモコとファーで出来てるから。
明らかに冬仕様だよね。笑
可愛いんだけど。
アッツイのがたまにきずね?(´>؂∂`)





そして。
ファンの間では、、
評判よかったんだけど。
ワイドショーで。
あーんまり使われなかった。。

深緑色の衣装。
これね。↓

{06381EF1-146F-41CC-9C9C-320587A532CA}

左写真は、雜誌の写真です。
テレビには、右のね。
全身映らなかったかな、、

これ。
2日目にお茶した時に
一番人気だったような、、
この衣装好き♡ってね。

ちょっと今まで無い感じだった。
上は、四人形違うけど、プルオーバーで。
下が、袴みたいな形。
いつもまっちゅーが履いてるスカート的な?
なんだろ。ちょっと和のテイストが入ってて。
和の生地使ってるよね?
キモノ生地かな?キラキラの。
なんかすごくいいと思う。
素敵♡素敵♡

{079F01B5-50D4-412C-ACAB-2742ECE4B698}

雑誌からね。
4人4様。
なのに。統一感あり。
凄くいい。
これが一番好きかも~♡
と言うぐらいね。


実は。
今気が付いたんだけど。
アンコールの時、
この下をはいてたんだね。
袴みたいの。

テレビで見た時、、
アンコール用に特別に作ったのか??
どこにあったんだ?!
と、思ってたの。
これだったんだね!!納得。





次によかったのは、
これ。↓
{650D862F-F5EE-4119-9150-49F7C909035A}

小さいし、ボケてますが。
4人の衣装が全く違うんだけど。
色とテイストで合わせてる。
赤黒白ね。

テゴのは、王子様っぽくない?
シゲはシマシマ。
慶ちゃん黒に赤ベスト。
まっすーは、黒スカーチョに赤ベスト。
これも。
4人違うのに。
なんとなく。
おそろい感があるよね。


この衣装で、
まつちゅーはソロ曲歌いましたね。
(〃艸〃) ♡*.+゜

{38EC926C-0AB2-43F1-83AB-82B7306C2BCE}

今回。シゲ以外?
ソロはそのままの流れっぽかった。
テゴは上だけ変えてるかな?

まっちゅー慶ちゃんは、そのまま。
歌で勝負だったのかな。。




ここまで書いてきて、、
あれ。
1着目の衣装の事書いてない!

これ。↓

{4457444F-FF36-4FD6-81A0-ADC45F61393F}

この衣装は、文句ナシ。
珍しく、4人全くおんなじです。

王子様っぽくもあり。
マントで、
帝王感満載!!!

これが一番かな。。
あれ?
一番が1杯かも。(♡´艸`)
まっちゅー天才♡




それから。
今まで、出てこなかったものを。

パッチワークのロングジャケットを脱いだら、、
これ。↓

{78C8FD3F-E50C-4DD2-B1D0-99E715D8F656}

この姿でMのCです。
なんだろう。
これは衣装というより。
なんだか、普段着っぽいよね。
いや、でも。
これが普段着ではないかな。笑笑

何か見えないコンセプトがあるのかな?
ブランド繋がりとか?

ちょっとそういうのには、
疎いのですいません。。

確か。
まっちゅーの腰に巻いてるの。
シャツだったような。。
また調べたら載せますね。


えむのしーは、
とても楽しかったね♡
特に。オーラスのあやめ♡
DVDでちゃんと見たいです。

{79F700BE-93AB-47BB-A0FB-C6ADB4E6D6A2}

こういう感じだと。
足首細いし。
手首も細いから。
華奢な人みたい?!

上下白って好き♡






そしてそして。
最後かな?

キラッキラのゴールドのバンツに
黒のTシャツ。
キラキラがついたベスト着てる?

サングラス掛けてる?
と言うことは、、
ブラックファイヤー?

ハートのは何の曲?
わからないですが、
詳細まで確任不能です。。笑

詳細無視で、、
衣装感想進めます。٩(๑>؂<๑)



キラキラ感満載のパンツをはく事で
スンゴイキラキラが増します!

{815A0AF4-7B6D-433C-BDB5-6B40CE2A243F}

ザ、アイドルの衣装だね。
今回はキラキラが多くって良い♡

いや。
よく数えたら3着くらいなのかな。
それでも多く感じます。

そして。
以外にも、パツパツなタイプ。笑笑
お尻にキュンとしちゃう♡
なかなか見れない、、
お尻のライン?!
(〃艸〃) ♡*.+゜


ベストは、すんごいロック仕様。
トゲトゲとかたくさん付いてる。
スタッズとか?笑
金のパンツにはファスナーが。↓

{228770AF-6764-493F-8332-2D960407CB67}

皆違う形ね?
ファスナーで切り替えてる。
まっすーは切り替えが好きなのかな~。



そして。
アンコールと
Wアンコールの図。
がこちら。↓

{D0FDC6E6-46F2-4643-95ED-C467C1198A5A}

グッズのTシャツと
グッズのブルーのパーカー
の下に、
さっき出てきた深緑色の衣装の下だけ。
スカート?袴?
和テイストだから、、
敢えての袴ということにしよう。

これ凄い組み合わせだけど。
何だかしっくりきてる!

この格好で
U R not alone  を歌います。

カッコイイ♡


通常なら、
スカートはまっちゅーだけなのに。
みんなでスカート履いちゃったよね。
いいよ!いいと思う。

今回。こういうの取り入れてくれた。
とっても良いと思います。

この衣装。
凄くNEWSらしいと思うんだけど。
どうかな?
そう思うのはわたしだけ?笑


歌番組、何個かあるから。
どれをどう着るのか?
今から楽しみです。


少クラプレミアムで着たのもあるね。
白い衣装も素敵だもんね~♡
(♡´艸`)





そして。
mina見ました。

いい♡好き♡
白Tシャツに
グレーのパンツ。
オフ感いいね♡

あ、帽子も。可愛い♡
似合う。

{8DF9A04C-0512-42A0-9EFF-10C3EA034DF5}


そそ。
タッキーと有岡くんが
まっちゅーのことオシャレって。(♡´艸`)
ふふ♡

今年はオシャレアイドルで
注目されてったらいい♡



ジーニストも投票しよう!
   ダウンダウン

8月31日までです!!
昨年は10位でした。
上位にくいこみたい!!(ง •̀_•́)ง

この投票は、1人1回です。
被って無効になるか?は
わかりませんが。
正当に投票して。
正しく評価されたいです!

ご家族や、お友達に頼むのはOKよね?
出来るだけたくさんの人に投票を頼もう♡
まだまだ時間があるから。
ドンドン投票たのんじゃお♡( ´ ▽ ` )ノ






ではでは~。


(`・ω・´)ゞ