~☆..癒されて..☆~

~☆ こんばんま(*^・∞・^*)❤日常ブログです ☆~

クリック募金って知っていますかぁ??ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クリックするだけで。1円募金できるんです!すごいですよね~❤


●ぜひ。参加してくださぁーい❤
    ダウン  ダウン  

こちら  → http://www.dff.jp/


コピーしやすいように貼り付けますね!

一日に、何個もクリックしてたくさんの子供たちを救くおう❤

●先ほどのサイトから、クリックしやすいところをぴっくあっぷ!

    ダウン   ダウン

こちら  → http://www.unilever-sabd.jp/click


みんなでクリックして。たったの1円?なんて思わずに。

続けることで、力になるよ❤毎日一回クリック❤


❤なにとぞよろしくお願いしまっす!!❤ (`・ω・´)ゞ❤

NEW !
テーマ:
こんにちわんこわんわんわんわんわんわん

なんとなく、
ご無沙汰です。


わたしは
元気ですよ~
元気なのかなあ、、笑


まあ、あの、
心配なこともつきないし、

なんか、こう、
想いとは違ったり?

いろんなことは
ありますが。

今日は、題名のごとく行きます!
愛されキャラまっすーの登場です!

これは、
2016年7月17日に放送された
チカラウタの言葉です。


見返してみたら
言葉に残したくて。
書き起こしました。

強調したい場所
大きく濃くしました。

是非。お読みください。(*˙︶˙*)ノ゙




今だから
感じることもあるかな?と。



どうぞ♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡

チカラウタ  2016.7.17放送


羽鳥 : 24時間テレビに向けて、NEWSのメンバーが毎週やって来る。順番で。

小山 : 前回は手越が来ました。
          
羽 : と言うことは今回も来るんですか?

小 : 今日はですね。うちのメンバーで言うと愛されキャラ。

小 : 僕普段、まっすーと話しますけど、深い話というかどういう事まで思ってるのかっていうのはあんま聞いたことがないので、メンバーとしては楽しみなんです。


{489E8C4A-A726-4AD6-AF57-7BC9F1F590DC}

小山  さあこれは。

増田  はい。これは僕です。
 小学校6年生の時に、僕11月にオーデション受けて。
キンキキッズが12月の年末にライブをされるので、そのライブに出させてもらって。

羽鳥   ええ?入ってどれ位で、、

増田   1ヶ月ぐらいですかね。

羽鳥   入って1ヶ月で、東京ドームで踊っちゃうんですか。

増田  はい。その時に踊りながら後ろ見て、何でこんなに人が集まるんだろう、、
 この人達本当にすごい人たちなんだ。こんなステージこんな事があるんだなって。
そん時見た映像がいまだにずっと残ってて。

羽鳥   デビューはどうだったの?
           この前手越くんが来たら、結構早い段階で、何ヶ月ぐらいかな?

小山  手越は早かったんですね、

増田   手越は10ヶ月か11ヵ月。

羽鳥   増田くん、デビューまでどれくらい?

増田   僕4年くらいですかね。
           僕は、当時の一緒にやってた仲間で言うと、ドンドン越されてってた。
            例えば、小山入ってきたら、小山マイク持つとか。

小山   ジュニアって、マイク持てることってすごい事なんですよ。
           僕とか手越は、入って次の日マイク持たしてもらってた。

増田   NEWS全員エリートですからね。

羽鳥   増田くん以外。

増田    はい。
            もともと9人で組んでた時、
             全員エリートです。

小山   じゃあさ、そこまでさ、悔しい思いもしている中で。NEWSに入るって言うのはさ、もしかして俺らよりも凄い強い想いがあったり、デビューするってのは、、

増田  なんかその時代、ジャニーズジュニアのユニットがいっぱいあった。
          僕は組んだことがなくて、誰とも。
          で、本当にNEWSとしてデビューするちょっと前に手越と一緒に歌った方がいいよって、ユニットみたいになって。

          で、NEWSで歌を一生懸命する為にその二人も入れて、て言う事で入れてもらったんで。
           だからなんか、NEWSって言うのが自分のはじめのなんかこう団体って言うか、なんかすごくこう嬉しかったですね。

羽鳥   それで九人でスタートして。
           で、やっぱりNEWS4人じゃないですか。4人になる時に、増田くんどういう風に思ったんですか?今後のNEWSは。

増田   僕はまあ、6人から二人抜けるってなった時に。4人でやるかやらないかって言うことを考えるより前に。なんかすごくショック過ぎて何でこんなことになっちゃったんだろうってことが凄く悔しくて。初めはね、だからやっぱり4人それぞれどういう風にやっていったらいいのとか、4人で何をしたいのかとかのビジョンはみんな違ったんで。
なんか、はじめは全然その、やっぱ解散っていう選択肢も、、もう半分くらい。

羽鳥   解散考えたんですか?

増田  考えましたね。

羽鳥  小山くんどう思ってたの?その時。

小山  僕はそん時だから~僕は4人でやって行ったほうががいいってゆうふうに、まあ加藤とも話してたんで。
          まっすーに電話したの憶えてますね。そん時、いっちばんタイミング悪かったのは、タイミング悪いって言うとアレなんですけど、テゴマスがツアーやってたんです。ツアーをやっている人に対して、言わば落とすわけじゃないですか。
      NEWSをやろうと。もし自分がテゴマスだったら、テゴマスでやればいいんじゃないかって、思うのが普通だし、でもこの人を引き止めなかったら自分も後悔するし。きっとまっすー後悔すると思って。
       で、電話をして一時間ぐらい僕が一方的に喋ったの憶えています。

羽鳥   それは憶えてるんですか?

増田   覚えてますね。
          その4人になるんだったら、4人ですぐにCD出そうと。4人でスグに活動して、忘れさせない。元々4人だっとみんなに思ってもらえるぐらい、すぐに活動しようって、言ってたんですけど。
いや。俺は違うんじゃないかな、、と思って、なんかそのぉ、やっぱりこの4人になってしまう事に対しての自分たちのなんか責任もあるし、
なんかその、やるからにはなんかホントにすごいちゃんとしたものが出来ないんだったら、やる必要ないんじゃないかな、っていうの思っていて。相当まあ我儘ですけど。

羽鳥   結構対立ですね。

増田   だからその、結構期間が空いたんですね、やっぱり4人になってから、チャンカパーナでリリースするまでの時間が空いたのは、まあ僕のセイですね。

羽鳥   どうですか?4人でスタートして。

増田   復活ライブが秩父宮ラグビー場、野外の会場でやらせてもらったんですけど。
本当にすごい感動して凄いいいコンサートになったなって思ったんですけど。
なんかその4人で復活する復活コンサートは、東京ドームでやりたいって。それはま、コンサートのスタッフさんに東京ドームで出来ないですか?って、話をしたら。ま、出来ないと。
なんかま、自分はやっぱりまあ、本当に夢の場所というか、憧れたステージで復活したいなというのがすごいあったんで。ドームでやりたいってずっとお願いしてたんですけど。ま、それは叶わずに、、まあでも2年やらしてもらって。

小山   たぶんドームでやるこだわりが、やっぱ6人の時に出来てて。4人になったら出来ないっていうのは、まっすーの中で悔しかった。

羽鳥   なるほど〜

増田  ま、正直言い方悪いですけど、だったらドームで出来るまでやんなくていいって、そんな我儘言っちゃうぐらい。
今だったら言わないと思いますけど、そん時本当に焦ってたし、何ができるんだろうってすごいこうパニックになってたんで。
それは、ドーム2年目の時も相当言ってたもんね、1年目の時もそうだし、2年目の時もずっと言ってて。

小山  1番ドームにこだわりが強いかもしれないですね。まっすーが。

羽鳥   ドームで4人でやった時はどうだったんですか?

小山   いやそれ聞きたいですね〜。笑

増田   いやもう、ほんとうに嬉しかったですね。10周年の記念のライブで、4人で初めてドームに立たせてもらって。
もう僕その、ちっとこれはあれなんですけど、、
ドームのその仕込み?ステージのセットを組んでるところに行って、ステージ組まれてるの見ながら泣いてました。

関根  いいね~

小山  自分たちのために今ステージが組まれていくと。

増田   そのライブに向けて4人で曲を作ろうと、言うことになりまして。手越が大まかなトラックを作って、サビはみんなで作ってきてオーディションしようと。
ていう風に、10周年のライブに向けてみんなで曲を作ってたんですけど、
まあそのちょっと手前味噌ではございますけど、あのちょっと申し訳ないですけど、自分らの歌をちょっとチカラウタに。

小山   聞いてみましょう、こちらです


♪~愛言葉~♪


羽鳥  NEWSはね、ダメなんですよ。

関根  よく知ってるから。

増田  この曲のサビの歌詞はみんなでオーディションだって言われて、サビのメロディーだけずっと聞きながら飛行機乗ってたんですよ。
てずてってとって~♪って降りてきて、下りてきて。あ、下りてきた。
てをとると、ずっとになるんですね。
てずてってとってって言葉が。
だからこうみんなで手を取り合って行くと、ずっとって言葉、ずっと愛してるよって。意味なんですけど。
もうこれにしよ?これにしよお願い!って、、

関根  そしたら?

増田  みんなはあ?!って。笑笑

小山   なりますよ、急にてずてって、、はあ?!

関根  で、説明してったんだ一つ一つ。
          そしたら?

小山   僕すぐ、スゲーーって。笑

         


♡♡♡♡♡♡♡♡





一万文字。
読みましたか?
この時の↓
{4FE30E24-CB71-4FB8-B91D-674320364A38}

この時のことを
自分の口で語っているようです。



まっすーが、
本当に大切なことを
自分の言葉で

変わらない想いを
話してくれてます。

ここに
まっすーの全てがあるな
って想ったのです。




必ず泣いちゃうっていう
その曲。

わたしも初聞で
泣きました。
それもね、号泣。笑笑

いい歌。
本当にいい歌。
一緒に歌いたいです。(◡‿◡ฺ✿)




アンドウトロワは、
ノリノリで。
車の中で爆音で聞きたい。

爆音で聞くと
テンション上がるって
言ってたよね?

そんなことすると、
ほかの人に迷惑かかるよ?
って、心配です。
でも。わたしも、
車の中で爆音で聞きます。笑



ロック系。
好きでした。
昔昔、BOOWYにハマったことが
ありました。
だから、キャラパレのディスりは
笑えません。笑




もちろん。
アルバムげっとしてます♡

{8E02E9AE-9D0A-4526-AE31-36D268FDBD73}






アルバムデイリー1位

おめでとうございます。

💞💖💞💖🎉🎉🎉💕💖💕💖



{742B4D33-FD76-4886-A040-AA1AA717A838}


売上が、伸びてるみたい?

ドキドキしてました。
影響がなくてよかった。

やっぱり鍵が素敵だからだと思ってます。
ますださん、天才♡(♡´艸`)


鍵のアイデアを、出したの♡
ここでも。なかーりのコスパだよね?(´>؂∂`)







そうそう。
コストパフォーマンスのお話を。



まずは、なんと言っても。
衣装創り。

こんなのや、、
{F1695E3F-8C29-4EB8-91BF-392B856198F1}


こんなの~、、
{AE85CD61-538D-4395-8EF6-B36490C5CBF6}


これも、、
{5297E850-CBDD-42A8-AC7B-BB5404C69CA6}


まだまだたくさんあるけど、
載せきれません。


衣装は、
やらせてもらってる。
いつもそう言うますださんですが。

メンバーが喜ぶ
テンションが上がるものを
メンバーがカッコよく見えるように

と言ってます。

動機が素敵です。(♡´艸`)



自分のために
ではなく。
あくまでも。
NEWSの為に、
みんなのために、です。


それだから
素敵なものが出来上がります。アップアップ




そして。
歌とダンスは、、
格別です。

今回のソロも、V6のファンの方が褒めてくれていました

            ダウンダウンダウン

{59534298-A1BD-4FE0-AE00-80FA1FE4F33E}


ダンスは、、
NEWSイチ上手い!!!

これは、誰もが知ってること。
どのポーズをとっても完璧。

{33745E20-75F7-404B-89DF-59618AFAEE96}

{2889B1AA-8A5C-4B60-8FC2-932B4D566809}


振り付け覚えるのは遅いかも?笑笑
だから、生放送などは、、
たまーに失敗しちゃいます。
そこも。わたしはお気に入りです。
だって。
にんげんだもの。笑笑
失敗あっての。
そう言うところが素敵♡

でも。
覚えたら完璧なんです!
ダンスのセンス半端ない!
ひとポーズひとポーズが素敵♡
指先足先まで神経が行き渡っていて。
ダンスがとても品が良い。
もうこれは、持って生まれたセンスです。


身体を操るのって
すんごい難しいの知ってます。
わたし。若い頃ほんのすこーし
ジャズダンスしてました。(*´罒`*)
ヘッタクソでした!笑笑
2年くらい?通いましたが、
楽しかったけど、
上手くならなかったな~笑笑
なので。
尚更わかります。この素敵さ♡
ダンスって難しいんです。




どうですか?

衣装。
歌。
ダンス。

どれも完璧じゃないですか?

いえいえ。
まだまだ語れますよ?
でも、今日はこのくらいで。笑笑




増田さんのコストパフォーマンスは、
計り知れません。


かなーり高いでしょ??
( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡







今。
北海道のチケットが残ってるみたいですね。
売りに出されての部分です。
ちけきゃんの。

空席になるのは、、
ファンのせいですよね。

手放す人は、責任持ってほしい。
ちけきゃんって、日にち迫ると
定価割るんじゃなかったですか?

定価で、取引してください。
よろしくお願いします。





本当に
心配なのは、、

こやまさんのめんたる。

当日。何があっても
折れないでくださいね。

最後まで、歌いきる。
ぱふぉーまんすする。

覚悟して挑んでください。

何があってもです。
よろしくお願いします。





みんなが嫌な気持ちにならず

幸せな気持ちで

迎えられるのが一番だと。

でも。

人の気持ちを動かすのが

一番大変なことなんですよね。

なので。

大切なもの見失わないように。

ただただ、祈ってます。


無事に 初日迎えられますように。












(`・ω・´)ゞ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。