池袋メイドリフレピュアポップ アルバイト募集中

池袋駅西口徒歩5分のメイドリフレピュアポップです
アロマオイルを使ったリンパドレナージュ、全身リフレや耳エステ、フットバス、足つぼリフレでご主人さまを癒します。

【メイドリフレ-アルバイト随時募集-】


テーマ:

どこかのお店のプロフィールの質問をパクって質問をぶつけてみました。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

出身地ははてなマーク
神奈川県
ビックリマーク

好きな食べ物ははてなマーク
いちごイチゴとか甘いものです。


趣味ははてなマーク
岩盤浴です。


得意料理ははてなマーク
ハンバーグと肉じゃがです。

冷蔵庫に必ずあるものははてなマーク
豆乳(豆が好き黒豆とか)

自分の性格を一言でいうとはてなマーク

マイペースです💦

チャームポイントははてなマーク
八重歯目

利き腕ははてなマーク
右利きです~

足のサイズははてなマーク
24.5cm

 

得意科目ははてなマーク
世界史ドキドキ

部活は何してたはてなマーク
吹奏楽部(トランペット)でしたビックリマーク


賞をもらった事はありますかはてなマーク
小学校のときに習字の賞をもらいました

集めているものはありますかはてなマーク
フィギュア(ドラゴンボール、ワンピース)

好きなアーティストははてなマーク
AAA

よく読む雑誌ははてなマーク
読まないです。

一番の宝物ははてなマーク

特になし?

いま、お気に入りの場所ははてなマーク
おうちのお風呂

休日は何をしてますかはてなマーク
お買いもの、岩盤浴

好きなお寿司のネタははてなマーク
サーモン

落ち込んだら何をするはてなマーク
散歩します

自分の弱点ははてなマーク
泣き虫?

人生の目標ははてなマーク
およめさん

寝てるときは何を着てますかはてなマーク
ぱじゃま

接しやすいのはどんな人はてなマーク
良くしゃべる人


苦手なタイプの人はどんな人はてなマーク
あんまりいない(口が悪い人はちょっと苦手)

結婚したい年齢ははてなマーク

30までには

もし3億円が手に入ったらはてなマーク
おうちに岩盤浴作ります
好きなファッションブランドははてなマーク
着たことないけどLIZ LISAを着てみたいです。

誰かに似てると言われたことははてなマーク

広末涼子さん、目が佐々木希さん


自分を動物に例えるとはてなマーク
うさぎです


今一番欲しいものははてなマーク
スニーカー(アディダス)

最後の晩餐になにを選びますかはてなマーク
フルーツタルトビックリマーク

遊園地の好きな乗り物ははてなマーク
ぷーさんのハニーハント

コンビニでよく買うものははてなマーク
チョコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋メイドリフレピュアポップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。