池袋メイドリフレピュアポップ アルバイト募集中

池袋駅東口徒歩10分のメイドリフレピュアポップです
アロマオイルを使ったリンパドレナージュ、全身リフレや耳エステ、フットバス、足つぼリフレでご主人さまを癒します。

【メイドリフレ-アルバイト随時募集-】

池袋メイドリフレピュアポップはキュートなメイドがメイド服やセーラー服、チアガールのユニフォームでリンパを流したり、全身リフレや耳エステ、フットリフレをするお店ですリボン



【新メニューリンパドレナージュのご案内】



サラサラオイルを使ってお客様のリンパに溜まった毒素を体外に排出するアロマリンパドレナージュを開始しました。





詳しくはコチラをご覧ください










ご質問やご要望はメールか電話にて承っています



TEL : 03-5950-0371







MAIL : info@pure-pop.com






【営業時間】

PM12時~PM10時(最終受付PM9時30分)





定休日:火曜日







池袋メイドリフレピュアポップアルバイト大募集




メイドの衣装でリフレやチラシ配りをするお店です




平日12時~ラストで働ける方優遇します。




【待遇】

服装自由・髪色自由・メイク自由・給料保障あり・シフト自由

制服貸与(かわいい制服がたくさんあります)・ノルマ無し

ネイルも派手じゃなければOK!!

時給1000円保障の歩合制で時給換算で1000円~3000円稼げます。








下記メールアドレスに



①名前 ②生年月日 ③年齢 ④住所 ⑤連絡の取れる電話番号 ⑥連絡のとれるメールアドレス ⑦顔写真の添付



をそろえてメールしてください。






moti-motio@i.softbank.jp







面接の希望日と希望時間を確認後履歴書を持参していただいて面接を行いすぐに採用が決まります。






アルバイトに関する詳しいことが知りたい方はホームページの採用ページをご覧ください。




池袋メイドリフレピュアポップアルバイト募集ページ



テーマ:

2018年のお店と店長である私の目標を書いていきます

 

1.メイドを30人以上に増やす

2.メイドがもっと稼げるようにする

3.あまり稼げなくても気軽に働きたいというメイドにも対応できるようにする

4.撮影コースを再開できるようにする

5.撮影コース専用の従業員を増やす

6.受付を出来る女の子を増やす

7.楽しいコースを考える

8.メニューの説明をしやすくする

9.可愛かったりセクシーだったりする衣装を増やす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイドさんがより良く働いて、ご主人さまをもっともっと癒せるようにマニュアルを充実させていこうと思います^^

そして真面目に働くメイドさんに今までより多くの給料を支払うシステムにします。
 

最近店長の自分がさぼり気味だったのでメイドさん一人一人をしっかり見ていくことにします。

リフレ全般からチラシ配り、ツイッターの使い方、写真の撮り方、今まで在籍していたメイドがどんな感じでご主人さまに接していたかなど、各メイドのやり方を尊重しつつしっかりとアドバイスしていくことにします。

 

今いるベテランメイドさんの意見も積極的に取り入れてメイドが楽しくなおかつ稼げるようにしていこうと思います。

ご主人さまの中でご要望などある方はどしどしお寄せ下さい。

 

あまり稼げなくても楽しければ良いというメイドさんにも対応していけるようにとも考えています!!

どうしてもチラシ配りが嫌だというメイドさんなどは時給などを保障しない代わりにのんびり働いてもらおうと思います。

学生さんなどは1日の出勤で20000円稼げたらその週の残りの日は交通費くらい稼げれば良いと思う子もいると思うので、そういう子に必要以上に厳しくする必要はないと思うので、自分で考えて働けるようにします。

 

絶対に許せないのは文句ばかり言う子です。

何の理由もなくご主人さまのことを悪く言うメイド、何も悪くないのに他のメイドを悪く言うメイド、業務に関する愚痴を言うメイドに関してはピュアポップでは働けないものとして人が少なくても辞めてもらうか、店長から厳しい注意がいくことになると思います。

 

メイドによって言われて嫌なことなどは違うため、自分が嫌だと思ったことはご主人さまにちゃんと伝えるかそのご主人さまをNGにするように伝えてあります。

NGにしないのについさっき入ったご主人さまのことを悪くいうようなメイドで注意を受けても治らない子には厳しく行きます。

 

早速ベテランメイドさんたちに手伝ってもらって色々変えていっていますので、今いるメイドさんが気持ちよく働け、今後働く子ものびのびと頑張れ、ご主人さまもより楽しめるようになれば幸いです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ブログにて自分をブスだと思うという言い方をする人に対して辛辣な物言いをしましたが…

 

そのブログはこれ!!→https://ameblo.jp/purepop1/entry-12336269886.html

 

ちょっとフォローしておくと…

僕ちゃんが言いたいことは強くなれということです。

僕ちゃんはもうすぐ39歳になりますし、ピュアポップのメイドさんたちからしたらイケメンではないらしいです。

 

その僕ちゃんが自分は年だからとか、おじさんで体力的に厳しいとか、イケメンじゃないからとか、バカだからとか、収入が低いからとかそういうことを言ってて何になります?

 

この顔は変えられないし、年はこれからもとっていく。

そんなことで嘆いていても何にもならないと思うのです。

 

年取ってて体力的に厳しいと思うなら運動して体力をつければよい。若い人たちと話せるような知識を身に付ければよい!!

顔にクリーム塗ってアンチエイジングすりゃいい!!

馬鹿だと思うなら勉強すりゃいいんだし、収入が低いなら収入をあげられるように努力すりゃいい。

 

一番簡単なのは自分は年だから、不細工だから、バカだから、無理だっていう事です。

 

自分の境遇を嘆く前にやれることは沢山あるのです。

 

それでも無理なら逃げだせばよいではないかって思います。

逃げるのも強さです。

 

嫌な人がいて、その人と接するときにせめてこちらはめっちゃ笑顔で接してみてはいかがだろうか?

みんなから不細工と言われてもせめて自分だけは自信を持てばよいではないですか。

 

少なくても僕ちゃんの息子は僕ちゃんのことが大好きだって言ってくれます。

他人はとやかく言うだろうが、そんなもんは関係ない!!

 

ピュアポップだけでなく、どこのリフレだろうがキャバクラだろうがある程度女を売りにしなくてはいけない仕事なら、自分くらいは自分に自信をもってその中で輝けるように努力をせんかいって思う。

 

写真10枚も撮らないで自撮り苦手だぁ~~~!!笑わせんな!!

見た目に自信ないなら仕草や立ち居振る舞いに磨きをかけんかい。

 

それでもダメなら顔を出す必要のない仕事をせんかいって思う。

 

だれが何といおうと『もちおさんは若々しくてかっこいい』

もちおさんはモテる!!

 

それでいいんです!!

 

それくらいの気持ちがあれば30歳でも10代の子よりも人気でると思ってますよ。

採用された子だったらだれでも努力次第でトップとれますし、月に30万でも40万でも稼げるようになりますわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。