池袋メイドリフレピュアポップ アルバイト募集中

池袋駅西口徒歩5分のメイドリフレピュアポップです
アロマオイルを使ったリンパドレナージュ、全身リフレや耳エステ、フットバス、足つぼリフレでご主人さまを癒します。

【メイドリフレ-アルバイト随時募集-】

池袋メイドリフレピュアポップはキュートなメイドがメイド服やセーラー服、チアガールのユニフォームでリンパを流したり、全身リフレや耳エステ、フットリフレをするお店ですリボン

【新メニューリンパドレナージュのご案内】

サラサラオイルを使ってお客様のリンパに溜まった毒素を体外に排出するアロマリンパドレナージュを開始しました。


詳しくはコチラをご覧ください




60分までのコースで指名料の500円がかかります。



ご質問やご要望はメールか電話にて承っています

TEL : 03-6912-8663



MAIL : info@pure-pop.com



【営業時間】
PM12時~PM10時(最終受付PM9時30分)


定休日:火曜日



池袋メイドリフレピュアポップアルバイト大募集


メイドの衣装でリフレやチラシ配りをするお店です


平日12時~ラストで働ける方優遇します。

【待遇】
服装自由・髪色自由・メイク自由・給料保障あり・シフト自由
制服貸与(かわいい制服がたくさんあります)・ノルマ無し
ネイルも派手じゃなければOK!!
時給1000円保障の歩合制で時給換算で1000円~3000円稼げます。



下記メールアドレスに

①名前 ②生年月日 ③年齢 ④住所 ⑤連絡の取れる電話番号 ⑥連絡のとれるメールアドレス ⑦顔写真の添付

をそろえてメールしてください。



moti-motio@i.softbank.jp



面接の希望日と希望時間を確認後履歴書を持参していただいて面接を行いすぐに採用が決まります。



アルバイトに関する詳しいことが知りたい方はホームページの採用ページをご覧ください。


池袋メイドリフレピュアポップアルバイト募集ページ


テーマ:
最近新しいメイドが入ってきてくれて、しかも全員が頑張り屋さんでかなり調子が良いのでご主人さまやメイドへの思いを書こうと思います。
 
去年のあいるちゃんが辞めたあたりから色々迷走しましたが、見守って下さったご主人さま…
本当にありがとうございます。
直接相談にのってくださったご主人さまも何人かいて非常に励まされました。
 
メイドのチラシをもらってご帰宅してくださるご主人さまやホームページを観てご帰宅してくださるご主人さまも良い人が多くメイドも楽しく働けているようです^^
 
店長の私がかなりの変わり者なのと、融通が利かない男なので多くの方にご迷惑をおかけしたことをここでお詫びします。ごめんなさい。
 
 
今いるメイド達をはじめ長く続けてくれているメイドもかなりの変わり者の私と一緒に働いてくれてありがとう。
君たちが出来るだけストレスなく楽しく働きながら、出来るだけお金も稼げるように考えていきたいと思うので今後も協力をお願いします。
 
年頃の女の子なので恋や、学校、家族関係など私生活で悩みも多いとは思うけど、もちおさんは基本的にはメイドの味方です^^
 
 
今後メイドリフレという業態自体がどうなっていくのか私自身にも全く分かりません、もしかしたら無くなっちゃうんじゃないかな?とか思ったりもしますwww
まぁそのときはその時で私は色々やってるので全然かまわないかなとも思っています。
 
ただ、ピュアポップが楽しいと言ってくださるご主人さまやピュアポップがあってくれて助かるといってくれるメイドもいるので今後もそういうメイドを増やしながら楽しく働けるように頑張ってはいこうかと思っています^^
 
こんなもちおさんと楽しく話したり、飲んだりしたいという方がいるならお声掛けください^^
 
 
中々頑固で世の中の流れに柔軟に対処できない性格なので、今後も色々考えながら少しずつ進んで行けたら良いなと思っています。
 
今のピュアポップのやり方に到達するまでに紆余曲折はありましたが…ご主人さまもメイドも楽しめる良いシステムになっているのではないかと思います。
 
私自身楽しみながら働けたらと思うので今後ともよろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

出身地ははてなマーク
神奈川ビックリマーク

好きな食べ物ははてなマーク
うどん、ピザ、チーズ、肉、白いご飯、モンブラン、サバラン、こんにゃく


趣味ははてなマーク
寝ること、食べること


得意料理ははてなマーク
ホウレンソウときのことベーコンの炒め物


冷蔵庫に必ずあるものははてなマーク
たまご、納豆

自分の性格を一言でいうとはてなマーク

頑固💦

チャームポイントははてなマーク
目

利き腕ははてなマーク
右腕

足のサイズははてなマーク
24cm

 

得意科目ははてなマーク
生物ドキドキ

部活は何してたはてなマーク
帰宅部ビックリマーク


賞をもらった事はありますかはてなマーク
メニューコンテスト優勝


集めているものはありますかはてなマーク
妖怪ウォッチグッズ

好きなアーティストははてなマーク
ラッドウィンプス、阿部真央

よく読む雑誌ははてなマーク
ない

一番の宝物ははてなマーク

家族?

いま、お気に入りの場所ははてなマーク
布団

休日は何をしてますかはてなマーク
一人ででかけている

好きなお寿司のネタははてなマーク
まぐろ、あじ

落ち込んだら何をするはてなマーク
食べて寝ます

自分の弱点ははてなマーク
くすぐったがり?

人生の目標ははてなマーク
好きなもの食べて死ぬこと

寝てるときは何を着てますかはてなマーク
Tシャツ、短パン

接しやすいのはどんな人はてなマーク
笑ってくれる人


苦手なタイプの人はどんな人はてなマーク
笑ってくれない人

結婚したい年齢ははてなマーク

30歳

もし3億円が手に入ったらはてなマーク
使い切る


好きなファッションブランドははてなマーク
ない

誰かに似てると言われたことははてなマーク

最近いっぱい言われますよ


自分を動物に例えるとはてなマーク
ねこ


今一番欲しいものははてなマーク
ふでばこ、化粧ポーチ、定期入れ、財布、洋服、化粧品、

最後の晩餐になにを選びますかはてなマーク
たまごかけごはん、ホウレンソウと厚揚げが入ったお味噌汁ビックリマーク

遊園地の好きな乗り物ははてなマーク
ジェットコースター

コンビニでよく買うものははてなマーク
たらこおにぎりとメロンパン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

出身地ははてなマーク
東京ビックリマーク

好きな食べ物ははてなマーク
果物


趣味ははてなマーク
買い物(洋服)


得意料理ははてなマーク
オムライス、ペペロンチーノ


冷蔵庫に必ずあるものははてなマーク
たまご

自分の性格を一言でいうとはてなマーク

甘えん坊💦

チャームポイントははてなマーク
目

利き腕ははてなマーク
右腕

足のサイズははてなマーク
23.5cm

 

得意科目ははてなマーク
数学ドキドキ

部活は何してたはてなマーク
バレーボールと吹奏楽ビックリマーク


賞をもらった事はありますかはてなマーク
消防車の絵で賞

集めているものはありますかはてなマーク
ディズニーグッズ

好きなアーティストははてなマーク
ハロプロ

よく読む雑誌ははてなマーク
Ray

一番の宝物ははてなマーク

家族にもらったもの?

いま、お気に入りの場所ははてなマーク
みなとみらい

休日は何をしてますかはてなマーク
ハロプロのDVDを観ている

好きなお寿司のネタははてなマーク
サーモン

落ち込んだら何をするはてなマーク
叫ぶ

自分の弱点ははてなマーク
子供とか動物のお話?

人生の目標ははてなマーク
かわいいお嫁さん

寝てるときは何を着てますかはてなマーク
オラフのTシャツ

接しやすいのはどんな人はてなマーク
女の子としてみてくれるひと


苦手なタイプの人はどんな人はてなマーク
常識がある人

結婚したい年齢ははてなマーク

30歳まで

もし3億円が手に入ったらはてなマーク
家族で旅行(外国)


好きなファッションブランドははてなマーク
ジルスチュアート

誰かに似てると言われたことははてなマーク

西内まりや


自分を動物に例えるとはてなマーク
ネコ


今一番欲しいものははてなマーク
かばん

最後の晩餐になにを選びますかはてなマーク
オムライスビックリマーク

遊園地の好きな乗り物ははてなマーク
イッツアスモールワールド

コンビニでよく買うものははてなマーク
いちごの飲むヨーグルト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。