池袋メイドリフレピュアポップ アルバイト募集中

池袋駅西口徒歩5分のメイドリフレピュアポップです
アロマオイルを使ったリンパドレナージュ、全身リフレや耳エステ、フットバス、足つぼリフレでご主人さまを癒します。

【メイドリフレ-アルバイト随時募集-】

池袋メイドリフレピュアポップはキュートなメイドがメイド服やセーラー服、チアガールのユニフォームでリンパを流したり、全身リフレや耳エステ、フットリフレをするお店ですリボン

【新メニューリンパドレナージュのご案内】

サラサラオイルを使ってお客様のリンパに溜まった毒素を体外に排出するアロマリンパドレナージュを開始しました。


詳しくはコチラをご覧ください




60分までのコースで指名料の500円がかかります。



ご質問やご要望はメールか電話にて承っています

TEL : 03-6912-8663



MAIL : info@pure-pop.com



【営業時間】
PM12時~PM10時(最終受付PM9時30分)


定休日:火曜日



池袋メイドリフレピュアポップアルバイト大募集


メイドの衣装でリフレやチラシ配りをするお店です


平日12時~ラストで働ける方優遇します。

【待遇】
服装自由・髪色自由・メイク自由・給料保障あり・シフト自由
制服貸与(かわいい制服がたくさんあります)・ノルマ無し
ネイルも派手じゃなければOK!!
時給1000円保障の歩合制で時給換算で1000円~3000円稼げます。



下記メールアドレスに

①名前 ②生年月日 ③年齢 ④住所 ⑤連絡の取れる電話番号 ⑥連絡のとれるメールアドレス ⑦顔写真の添付

をそろえてメールしてください。



moti-motio@i.softbank.jp



面接の希望日と希望時間を確認後履歴書を持参していただいて面接を行いすぐに採用が決まります。



アルバイトに関する詳しいことが知りたい方はホームページの採用ページをご覧ください。


池袋メイドリフレピュアポップアルバイト募集ページ


テーマ:

私はすごく心配性でご主人さまがメイドへ送ったDMなどでメイドから話しがくると過敏に反応をします。

 

事と次第によってはツイッター等で荒ぶりはじめたりしますwww

 

ツイッターでいきなり荒ぶると私のことをサイコパスか?くらいに思う方もいると思いますwww

まぁ知ってる方からすると私はキチガイだと思われているので良いのですが…

 

店長がサイコパスか?って思われるくらいが丁度良いと思っていますwww

 

お店のルールを守るご主人さまは大切にしているし、しっかり働くメイドは大切にしているつもりです。

 

今回撮影コースで撮影したメイドの写真を他のメイドに送ってきたご主人さまに対して利用規約違反なので辞めてくださいと伝えたところ、お店に来るのが気まずいから個人的に撮影をさせてくれとお誘いしていたということで出入り禁止にしました。

 

DMなどを通して外で会うかどうかの判断をするのはメイド自身なので細かいことにとやかくいうつもりはないですが…できたらお金のためとか自分でご帰宅してくださるご主人さまを見つけたいといっても不安なら外で会ったりはしないで欲しいです。

 

上記の理由でメイドには一度も自分で来てくれたことのないご主人さまにはどんなおいしいことを言われても外では会わないようにと伝えています。

メイドは女の子なので神経質になるくらいで丁度良いと思っています。

 

お店自体に1回か2回来たご主人さまといえども、別のメイドから大丈夫ですか?と聞かれたら止めておいた方がと伝えています。

 

何度もご帰宅してくださっていて個人的にお付き合いのあるご主人さまなら自信を持っておすすめしていますが、一度お店で一言二言会話したくらいの方だとどんな方なのかはっきりと分からないので、大丈夫とは言い切れないのです。

 

ピュアポップで働いているメイドに何かありそうな場合は私はメイドを全力で守ります。

 

ちょっと前にどこかのお店の子がお客さまにしつこくされているのが怖いので、ピュアポップに移りたいとメールをしてきたことがあるのですが、そのお店はできたら辞めたくないというので店長に話して守ってもらってくださいと伝えました。もし、それでもどうにもならない場合はもう一度連絡くれたらどうにかしますと答えたらその店を続けるようにしたようです。

 

相談されたからにはどうにかしてあげたいと思います。

 

女の子は本当に怖いと思うんです。特に最初は不安な中働いていると思うし、長く続けている子も不安になったり、怖くなったりすることがあると思うんです。なのでその辺はかなり神経質に考えています。

 

 

私が神経質すぎてやりにくいとメイドが感じるならもっともっと緩いお店に移っていくだろうし、緩いお店に移ってやっぱりピュアポップくらいが良いと感じるなら戻って来るでしょう。

戻ってきたいという子は歓迎します。

 

他のリフレを経験しないと比べられないし、他の業種の仕事をしてみないと分からないこともあるので色々な仕事をしてみたら良いと思います。

 

そういう考えなので辞めたいという子は止めませんし、戻りたいという子は感謝して働いてもらっています^^

 

 

ご主人さまにはその辺のところを理解してメイドにDMを送っていただけたらと思います。

DMは文章なのでメイドからしたら怖いと感じることも多々あるようです。

 

ご主人さまがその辺のことを考えてDMを送ってくれればピュアポップの子は良い子ばかりなので楽しくやり取りができると思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

かれん
3月2日木曜日 12時



りん
未定



ゆずき
5日日曜日 12時~19時



るり
2月27日月曜日 12時
3月1日水曜日 12時
3日金曜日 12時~18時
4日土曜日 16時
56日日曜日 12時



あや
3日金曜日 18時
4日土曜日 お散歩~ラスト



ゆん
1日水曜日 15時
3日金曜日 12時
4日土曜日 12時
5日日曜日 12時



みさ
1日水曜日 12時~18時
2日木曜日 12時(東口店の可能性あり)
3日金曜日 12時
4日土曜日 12時

 

ご予約はお電話が一番手っ取り早く、次はメイドのツイッターやメールでのやりとりするのがおすすめです。

 

TEL : 03-6912-8663

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近新しいメイドが入ってきてくれて、しかも全員が頑張り屋さんでかなり調子が良いのでご主人さまやメイドへの思いを書こうと思います。
 
去年のあいるちゃんが辞めたあたりから色々迷走しましたが、見守って下さったご主人さま…
本当にありがとうございます。
直接相談にのってくださったご主人さまも何人かいて非常に励まされました。
 
メイドのチラシをもらってご帰宅してくださるご主人さまやホームページを観てご帰宅してくださるご主人さまも良い人が多くメイドも楽しく働けているようです^^
 
店長の私がかなりの変わり者なのと、融通が利かない男なので多くの方にご迷惑をおかけしたことをここでお詫びします。ごめんなさい。
 
 
今いるメイド達をはじめ長く続けてくれているメイドもかなりの変わり者の私と一緒に働いてくれてありがとう。
君たちが出来るだけストレスなく楽しく働きながら、出来るだけお金も稼げるように考えていきたいと思うので今後も協力をお願いします。
 
年頃の女の子なので恋や、学校、家族関係など私生活で悩みも多いとは思うけど、もちおさんは基本的にはメイドの味方です^^
 
 
今後メイドリフレという業態自体がどうなっていくのか私自身にも全く分かりません、もしかしたら無くなっちゃうんじゃないかな?とか思ったりもしますwww
まぁそのときはその時で私は色々やってるので全然かまわないかなとも思っています。
 
ただ、ピュアポップが楽しいと言ってくださるご主人さまやピュアポップがあってくれて助かるといってくれるメイドもいるので今後もそういうメイドを増やしながら楽しく働けるように頑張ってはいこうかと思っています^^
 
こんなもちおさんと楽しく話したり、飲んだりしたいという方がいるならお声掛けください^^
 
 
中々頑固で世の中の流れに柔軟に対処できない性格なので、今後も色々考えながら少しずつ進んで行けたら良いなと思っています。
 
今のピュアポップのやり方に到達するまでに紆余曲折はありましたが…ご主人さまもメイドも楽しめる良いシステムになっているのではないかと思います。
 
私自身楽しみながら働けたらと思うので今後ともよろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。