お返事と好きな音楽

テーマ:
るりです⭐️
久々にブログ書く感じするなぁ🤔💭

今週と来週は忙しくて、出勤もツイートも控えめでごめんです(´・ω・`)💦

24日(土) 12時〜ラスト
25日(日) 12時〜17時

‪もう予約できるよん👌↓
TEL:03-5950-0371‬
 

メッセージ送ってくれてありがとう\( ˆoˆ )/

オススメのお店教えてくれたのもありがと😊
めちゃくちゃ参考にする(`・ω・´)!!

質問あったので答えまっす👌

>妖怪ウォッチ以外に好きなアニメはありますか?
Dr.スランプアラレちゃん、ぼのぼの、好き💓
他にもおそ松くんとかキテレツ大百科とか、アニマックスでいろいろ見てました😋
まあどれも浅く広く、ってかんじです(°▽°)

メッセージまだまだ募集中👋
匿名で送れます!→メッセージを送る


あ、最近ね、妖怪ウォッチのLINE着せ替えを買っちゃったよん(*´ω`*)←満足顔

あと、今日は大学近くにあるつけ麺屋さんで、つけ麺食べてきたよん(*´ω`*)←満足顔

{C6D3AC0A-4625-4385-8CC4-1BC555CC21E6}

↑大学行くときに撮った✌️

話変わるけど、RADWIMPSのサイハテアイニがめちゃくちゃオススメである(((o(*゚▽゚*)o)))



最近だと、My Hair is Bad、WANIMA、クリープハイプとかも聞いてる(。・ω・。)

夏フェス行ってみたいけど、日焼けと体力がな…

オススメのバンドとか歌手、教えてほしい✨










ばいちゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

AD