『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:


ふと、投稿してみました『nonno MORE Wedding』  でご紹介しましたが、

投稿していた結果がでていましたクラッカー



『ほうれんそう』日記-グランプリ
快!グランプリ王冠1キラキラ



編集者のコメントに、リアクションしてみよう↓↓


これって、オートシャッター?
文句なく気持ちいい写真ですが、現場の状況を想像すると、
なお、微笑ましい! 

結婚式もいいけど、その先の生活はもっといいね、と感じさせてくれる作品。』



どうもですラブドキドキ



オートシャッターではございません。
(たまにオートシャッターで撮影したりするけども)



撮影したのも、ボラボラを訪れたハネムーナーです目



せっかくの機会、伝えるとちゃんと撮影してくれますWハート



写真(撮るの)好きのほうれんそうは、

結構構図にこだわりがあります。。はい。。。


さておき、ほうれんそうたちも写真撮ってます。

もちろん、ハネムーナーポージングで。



そんな1枚も、誰かの思い出になってると嬉しいな、

と思いつつ。



快!グランプリ ありがとう、です音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ほうれんそう日記』のプロフィール画像にも使っている写真、

ほうれんそうのお気に入りの写真です ラブ



海が大好きで、

小さい頃から夏は海に遊びに行くことが多かった。



毎年もの心つく以前から、

必ずといっていいほど夏には家族でHawaii旅行。



そのおかげか、

大学に入るまで海外で海といえばHawaiiのイメージしかなかったきゃーあせる



もちろん、大学&社会人となってからは

Hawaii以外にも海に行く機会は多くて(夏といえばやっぱり海!)

今まで行った海外の海では、パラオが一番きれいだった。



でも、新婚旅行で行ったボラボラは、

それと同じくらい海がきれいだったな~ラブラブ



ということで、そんな海・空・雲の思い出のショットを

ふと、投稿してみました。



そしたら、なんと200件以上の投稿の中から、

最終8枚に絞ったという選考に残ってました!



こりゃ、びっくり 目クラッカー



他の投稿者の写真はみんな結婚式での素敵な写真なので、

スナップ写真なほうれんそうの思い出写真はちょっとトーンが違う感じですが苦笑あせる


nonnowedding
nonno MORE Wedding

-ちょっと人に見せたくなる結婚回りの写真



まあ、嬉しい限りです音譜



個人的には、結婚『式』のイメージにはあんまり合ってないと思っているので、

新婚旅行関連でつかってくれるとよい記念になって嬉しいな、

と思っているこのごろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行話はまだちょっと置いておいて、、

旅行に持っていった本をようやく読み終えたので、ご紹介。



11時間の機内、のんびり浜辺でお昼寝・・・ラブラブ

ということもあって、何種類かもっていきました。



もちろん、ハネムーンなので、

ビジネス関連本は一切持っていきませんでした ぼーアハ



お互いを約10年知っている、、ということで、

笑えるらしい、、という本を購入。


A型自分の説明書/Jamais Jamais


O型自分の説明書/Jamais Jamais


これ、かなり笑えます にゃ音譜

特に、声に出して一緒に読むべし。



まだ全部読んでないけど、

相手が今までしていた行動や考えがマッチしたシーンを

思い出しながら読むと、かなり面白い。



まだ全部読んでないけれど、

結構繰り返し読んでもいいかも。

(もちろん、暇なときに)



そして、旅行中に読み終えなかったけど、

昨日かなり集中して読んでしまったこの本。


カフーを待ちわびて [宝島社文庫] /原田マハ


きれいな海の表紙と、

舞台が沖縄ということ、「カフー」というテーマが

旅行に持っていくのに素敵かな、と思ってつい購入。



久しぶりにちゃんとした?小説を読んだのですが、

これは良かった。。。テヘッ



なんとも不器用でピュアな登場人物たち。

臨場感のある場面。



沖縄好きのほうれんそうとしては、また海に行きたくなりました。。

(ボラボラ行ってきたばっかりなのに。。)



映画化されるようなので、

ぜひ映画も見に行きたいな、と。



これ以外にも、

なぜかきれいな海に似つかわしくないゴルゴ13など。。。

(しっかり読破してきました)



社会人になってから小説を読む機会がめっきり減った。

たまにはいいな、と思った今日このごろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの出社です。



時差ぼけのおかげで早起きなので、

早めの出社が実現してます目



先週結婚休暇なるものを取得し、

ハネムーンに行ってきましたぼードキドキえへ。



行き先は、海が大好きなほうれんそうなので、

タヒチ・ボラボラ島



自宅PCが諸事情により、修理に出しているため、

(これも合せてほうれんそうします・・・)

一気にアップできないのですが、、、

ちょこちょこ更新していきたいと思います。。



ひとまず、キレイな海のおすそわけを・・・きらきらキラキラ

ボラボラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。