『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

そういえば、、、



結婚1周年記念のお祝いにGuamで買ってもらってたのですが、、、

(先月大学時代からの友達の結婚式でGuam行ってました)



やっぱり当日何か欲しいですよね。。。



相変わらずマイペースな

ほうれんそうの旦那さまはそんな奥さまの思いを露とも知らず。。



当日早めにお仕事から帰ってきてくれました。



・・・早めに帰ってきてくれるのは、嬉しいけども、、

気持ちが形になると、もっと嬉しいのになーーー。なんて。。



まあ、そんなかわいいものではなく、

何もないことに少々機嫌を悪くするほうれんそう。。。ぶ~ことば:む


・・・その数日後、旦那さまが遅く帰宅したほうれんそうに

こんなものをくれました。



じゃじゃじゃーん音譜



『ほうれんそう』日記


紫陽花の花束でごじゃります紫陽花キラキラ



これで機嫌はマックスに回復しました好ドキドキ



ゲンキンなほうれんそう。ぼーキラキライヒ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月22日、結婚半年目に突入ですクラッカー



その間、二回のお引越しもあり、

ばたばたすることも多い状態ですが、

年末に向けて、のんびり過ごせるようになってきたこの頃。。



さて、学生時代から

なんとなく節目はお祝い?しないと、、という感じなので、

肉好きのほうれんそう家では、とりあえず、

おいしいお肉でしゃぶしゃぶしてみました。



『ほうれんそう』日記-1222ご飯

この写真のお肉の量、330グラムでございます。

※2名分。



うししラブドキドキ




さてさて、引っ越しやらなんやらで、

めっきり遊びに行く外出が減っていた最近。



ぶーぶー文句をいうほうれんそう。



毎年この時期必ず見に行っているものがあるのに、

今年は見に行けてない。



こんなんではクリスマスを感じられない!



ということで、翌日23日。祝日。


『ほうれんそう』日記-1223ディズニー


ディズニーシーのクリスマスキャンドルショーを

見てきました。



今年初めて、水面に浮かぶキャンドルたちの全容が見える

場所で見ることができて、うきうきドキドキ目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近ブログ更新(ログインすら)できていないのですが・・・。

まとめて近況を今週末にでもアップします!(宣言してみた)



さて、昨日お誕生日だったのですが。。。

久しぶりにログインしてみたら、

プレゼントいただいてました きらきらドキドキ



妹的な存在のRさちゃんからも

携帯にメール手紙もらって、感動したり。



>見てないと思うけど、、、

連絡くれた皆さんありがとう!ラブ



お祝いはいくつになっても嬉しいですよねキラキラ



早速今日は、ほうれんそう父・母に買ってもらった

MIKIMOTOのピアスを

会社につけてきちゃいました音譜



ちなみに、最近頻度多く首に巻き巻きしているストールは、

ほうれんそう姉からのBDプレゼントですプレゼントキラキラ



そして、昨日お誕生日には、

旦那さまは早く帰ってきてくれました。



やっぱり、こういう日に

ちゃんと一緒に過ごせるのは嬉しいですね。


(旦那さまの会社の皆様、ありがとうございます。。ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気予報は、ずっと雨雨or初雪雪とのことでしたが、

日ごろの行いがよい?ほうれんそうの晴れ晴れて欲しいと願う日は、

たいてい晴れます。きらきらキラキラ



今日は、成人式以来に振袖を着てのお食事会でした。



かなり年代モノの振袖。

どうやらほうれんそうハハが成人式のときに着た振袖とのこと。



ということは、、、3●年前ビックリマーク



機会があれば、

当時のハハの写真を探して、見比べてみようと思います。。ぼー




東京タワーのふもとにあるお店。

(確か、ミシェランガイドでひとつ星★です)



初めて行きましたが、

お店の雰囲気がとても落ち着いていてよかったです。



豆腐好きのほうれんそうには、文句なし。ラブラブ



そして、和食のお店には、やっぱり振袖がいいですね。キラキラ

自然と姿勢も伸びて、気持ちも引き締まります。



また、すれ違うおばさまたちに、

『きれいね~。』『あら~。』『素敵ね~。』なんて、言われるのは、

やっぱりうれしいです。ラブ



さらには、『あら~、成人式ね』と・・・。



え。。。



ちょ、、ちょっとまって。まって。。



ち、、ちっっがーーーう。え゛!あせる



さすがに、年が離れてくると、

その間違いに少々恥ずかしさを感じました・・・。



ワタクシ●つオーバーで、恐縮です。。。ぼー



大人の魅力には、まだまだ遠いということですね・・・。ガクリ



がんばります。。。




ほうれんそうの大好きな景色のひとつ。

toukyoutawa

東京タワー+日本庭園+青空


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の土日。


この夏で一番いろんな地域で

花火大会を開催している日程らしい。


ということで、4日(土)に

【彩夏祭】に行ってきました。


場所は、埼玉の朝霞。


どうやら、ここの花火大会は

今年が最後になってしまうかも、

ということだったので、行ってきました。。

※来年もあるといいのになー。。。





ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。