『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

12/26に、富士国際ゴルフコースにパパ、ママ、パパの友達、

旦那さま、Yンホと私の6人でラウンドしてきたけれど、

富士山に雪がたっぷりふりかかってて、富士山から吹いてくる風が

とにかく寒かった・・・。ううっ...





朝7:30スタートでラウンド。前半グリーンが凍ってて、

トータル120と、スコアを落とすことに。。





ショートで、グリーンにワンオン~  ・・・コン、パス、、、

あれ? グリーンでバウンドしてはるか向こうにボールがガクリ





みたいなことがしばしば・・・。





ドライバー復活したのに、このスコアって、あなた・・・。





ということで、寒さと理不尽?なスコアに、

毎年恒例新年家族ゴルフは、辞退させてもらうことに。。



寒いのは、本当、

昔っからダメ。冷え症だし。あかぎれになるし。



とまあ、そんなことで、新年家族ゴルフは旦那さまのみの参戦で、

私はあったかいお部屋でゆずとそらと一日たわむれようかと。好ドキドキ



よし、今日午後はお出かけだから、

あと少しの時間で、ちょっとのお部屋の掃除をすませねば。



がんばるぞ~ビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近一番好きなCM。

Christian Dior のジャドール ロー。 



ですが、Christian Diorはなんとなく、

私にとっては大人なコスメの雰囲気があって、

なかなか手がだせなかったのだけど、

(そういうコスメブランドありません?)



先日友達のミニコンサートを聴きに高島屋行ったとき、

美容部員さんにいろいろメイクしてもらって、買っちゃいました。



最近お気に入りのこのアイテム。

photo:01

リボンエクスターズ ピンクス

リボンディオールショウ マキシマイザー

リボンマスカラ ディオールショウ アイコニック エクストレム



自分へのクリスマスプレゼント、ということで。宝石赤キラキラ


新しいアイテム買うと、

ちょっとテンションあがる。Wハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。