『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
ちょっと島根に行って三日ぶりに家に帰ってきたら、一年くらい眠っていたこの子の芽が出ていてびっくりニコニコキラキラ

『ほうれんそう』日記-20100528163207.jpg

もう、芽が枯れてしまったかも、、、と諦めの気持ちがあっただけに、かなりの感動が。

私のいない間に、旦那様とこの子の間に一体何が起きていたのかしら…ラブラブ!

帰ってきたら聞いてみよっと音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ふらっと鎌倉の海をお散歩してたときの出来事。



最高気温29度と、駅から歩くと海に着くころには

体温もぽかぽかに。



浜辺前のローソンでアイスを購入 アイスキラキラ



ぺろぺろ、2、3口食べて

浜辺を海に向かってテケテケとあるく私・・・。



青空で、日差しも少し暑い。。気持ちよい。



ルンルンとアイスを食べ・・・




と、その次の瞬間、右手をちょっと引っ張られ・・・。



右手を見ると、私の『ワッフルコーンアイスアイス』が無い叫び!!ナゼ?



1秒前までは、ルンルン食べてたんですけれど。。。



前を見ると、おっきいトンビが数羽で私のワッフルコーンアイスを

取り合っているではないか ぎょえ~!!



・・・ワッフルコーンアイスを、

・・・私のワッフルコーンアイスを、トンビにとられたガクリハートブレイク



まだワッフルまでたどり着いてなかったのにぃ。。



それにしても、歩きながら食べていたのに、

すごい一瞬で、私の右手から奪っていったわ・・。




一緒にいた旦那さまのひとこと、、



トンビが急降下してすごい近くに来たねー。




・・・いえ、近いどころではありません。。

狙われたのはあなたの奥様ですよ。。。ううっ...むかっ



犯人↓
『ほうれんそう』日記

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜は、ナミちゃんととカナコの誕生日パーティー@ハイロでした。

K@75のブログ

HAPPY BIRTHDAYクラッカー



気づけば、30歳になる年で、

彼女たちとも24年ほどの付き合いをしているということに。。ええ!!ビックリマーク



そして、毎回そうなんだけれど、

最終的に誰が&何人くるのか、きてみないとわからない集まりで、

今回は、ソノちゃんとマエちゃんが、なんと卒業以来(12年ぶりあせる)の

再会だったらしく、思わず笑っちゃいました。


『ほうれんそう』日記


ふたりとも卒業した18歳から姿がまったく変わっていないので、

ぜんぜん久しぶり感がなかったようですが笑汗いいことよね。



また近々集まろうね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、大学時代からの友達の結婚式でしたベル



これで、仲良し4人のうち3人が嫁に。。

あとひとりも今年結婚するので、今年はお祝い事が立て続け音譜



来年から集まる時は、違った話題で盛り上がるんだろうな~、と

ふと時が経つのを感じました。



とても晴れた日で、青空のもとでの結婚式。
『ほうれんそう』日記



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とてもよいお天気の5月8日(土)、

同期女子の結婚式がありました@椿山荘。



真っ青な空と緑の庭園で、

笑顔の花嫁が幸せいっぱい音譜
『ほうれんそう』日記


披露宴が始まる前に、

同期女子も外で撮影会晴れ
『ほうれんそう』日記

『ほうれんそう』日記


新郎は会社の後輩ということもあって、

披露宴会場は知っている人がたくさんいました。



会社でも、いつも笑顔で元気なふたりですが、

ふたりが一緒になると、パワーが倍増してました。
『ほうれんそう』日記


お祝いにかけつけた同期たち。。
『ほうれんそう』日記


新郎&新婦+同期女子
『ほうれんそう』日記

新郎&新婦+同期
『ほうれんそう』日記


みんなゆったりできる、

とてもアットホームで素敵な結婚式でした。



おめでとうございます!




*余談ですが、、帰り際にお花をたくさんいただいて、ひとりフラアレ。。

ダリアにバラにカーネーション。あじさいなど、季節のお花がとってもきれいラブラブ

お花もありがとう~音譜


『ほうれんそう』日記  『ほうれんそう』日記


『ほうれんそう』日記


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。