『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

懲りずに、宇宙人の【手】成長記録。。



馬2月28日:開きそうな宇宙人の手・・・

『ほうれんそう』日記-midori2



馬3月19日:2週間後の【手】が開いた状態。      

 『ほうれんそう』日記



馬3月24日:その約1週間後、葉の枚数が増えて、大きく成長してきました!

『ほうれんそう』日記



▼全体見ると、こんな感じ。

クマ3月19日時点                 クマ3月24日時点
『ほうれんそう』日記 『ほうれんそう』日記


葉っぱが明らかに大きく成長してるえ゛!!!



毎日の変化に、

すごいすごいと喜んでいるほうれんそうと、その旦那様。。



平和だわ~ ぼー合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな(ような内容の)社内メールが届きました。。


================================================

≪サッポロビール様 試飲会のお知らせ≫


本日、18:00より 渋谷の某○○にて

明日発売の冷製SAPPORO がいち早く味わえます!



以下、省略。

================================================


ということで、業務時間終了後、

試飲会場へGO。。DASH!


も、、もちろん、業務時間は終わってますよっ。。ぼー




ざわざわ。。




到着時、すでに大勢の人がひしめき合っていて、

相変わらずの会社の雰囲気。




いろんな事業部、部署の人がわんさか。

プチ社員総会のようになってました。




部署のメンバーも

ビールが苦手な子も、ぐいぐい飲んでいて、

飲めないのに~といいながら、ビール3本開けてました目ワーオ。


『ほうれんそう』日記


確かに、

飲んだ後味がかなりすっきりしてて、さわやか?な感じ。




うーん、なんていったら伝わるのか。。。にゃはてなマーク




さわやかはさわやかなんだけど、かなりすっきりな感じ。




女の子が苦手とする苦味が少なく、

だからといって飲みごたえはある感じ。。




社員は男女半々くらいいたけれど、、

メンズ社員もぐいぐい飲んでて、



「おいし~~い」きらきら!!



なんて叫んでたりしたから、

男女共に満足のいく味だということなのでしょう。



それにしても、さわやかな缶がそそりますね。


『ほうれんそう』日記


明日(25日)発売なので、

明日になったらお店にずらっと並んでいることでしょう、、



改めまして、3月25日発売です。音譜

anegoの気持ち




※おまけ。


ポテかるっ。


通常の4分の1くらいのカロリーのポテチ。

ビールを飲みながらカロリーを気にしておつまみを食べれずいらいら。。

なんてことがなくなる?活気的なポテチとのことです。


揚げない製法なので、

油分が大幅にカットされている模様。


何がすごいって、

食べても手が脂っこくならないところ。


こりゃ、つまみぐいしても

ばれませんね。にひひ    (・・・誰に?)




※おまけのおまけ。


試飲だけでなく、

とても楽しく勉強になるお話も聞けて、楽しかったです。


ありがとうございます。ご馳走様でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういえば。。

明日は東京マラソン2009ですね。



車での外出は気をつけないと、

混みそうですね。。DASH!



ちょっと面白いって思ったのは、

ほうれんそうのブログ検索ワードを見ると、

ここ1週間で一番多いのが、



『東京マラソン 更衣室』



というキーワードでした 目



検索してみたら、1ページ目の2番目に

ほうれんそうが東京マラソン2007に参加した時に書いたブログ

ヒットしてました。



少しでも役に立っていれば、と。。



明日走るひと、がんばってくださいね~。クラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は二子玉川でテニステニス音譜



12時~14時かと思っていて



『そろそろ終わりだねー』と言ったら、



16時までだよ・・・苦笑 と。。 目おやまあ。



まったく終わり時間を確認せずにきていたほうれんそう。。

久しぶりに身体を動かすので、4時間は結構厳しい、、

が、自由な駒ラケなので、のんびりとテニスしてました。



朝からほとんど食べずに参加してしまったので、

お腹ぺこぺこ。



持ち寄ったお菓子に癒されるほうれんそう。。



お団子だったり、

お手製のサーターアンダギーだったり、ラスクだったり。。



お菓子、ハウチ~きらきらラブラブ

JUNOのラスクおいしかった。。


自由が丘で普通に行ってたお店 に、

こんなおいしいお菓子があったとは。。


そういえば、自由気ままな駒ラケに、

年始初打ち以来に参加してきましたが、

ここでも結婚話題がちらほら。



すでに今年、3組結婚報告がありましたビックリマーク



先週の木曜日にも、大学の後輩と、

会社の先輩の2件結婚の報告を聞いたので、

ほうれんそうの周りで、結婚ブーム?がまたきてる模様。。




そうそう、本日の駒ラケメンバー。
まったくまとまりのない写真ですが。。▼
『ほうれんそう』日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小腹がすいたときに、

簡単につくれる一口アメリカンドッグ、なんてつくったりして。。。好キラキラ



『ほうれんそう』日記



これ、一個の大きさは5~6㎝くらい。



持つところもパスタなので、

まるごと食べることができます音譜



ブタ材料ブタ

・ポークビッツ

・ホットケーキミックス(卵、牛乳)

・パスタ

・ケチャップ

・揚げ油



はい、ちょう簡単です。しかも結構おいしい。ぼークラッカー




勉強しに出かけてた旦那さまが

帰ってきたころにちょうどつくってたので、

これまた小腹が減っていたようで、

あっという間に23本全部なくなりました。女の子男の子!!




そういえば、久々に会った大学時代の後輩に、

『ほうれんそうちゃん、太ったね』 と、言われましたが、、、



こりゃ、太りますわね・・・。ムムム



あと2日の休日、久々に身体を動かしますか。。



重い腰あげて、よっこらっしょっと。DASH!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。