『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

サンタさんキラキラ夜空キラキラパトツリーキラキラサンタさんキラキラ夜空キラキラパトツリーキラキラサンタさんキラキラ夜空



本日は12月25日、クリスマスドキドキ



引っ越ししてから玄関入った目の前に、

ほうれんそうおばあちゃまがつくったステンドグラスのリースを飾っているけれども、これがまた、素敵ラブラブ




毎日きれいなものをみて生活すると、

笑顔になれますよね 音譜




さてさて、ほうれんそうの中では、

24日のイヴは恋人たちでしっとりお祝い。

25日は家族で明るくわいわい、なイメージが強い。



ということで、本日はワイワイチキン音譜

『ほうれんそう』日記-tori


しっかりオーブンで30分+α、チーンクラッカー



かーなりおいしいこんがり香りを満喫して、

もりもり食べましたビックリマーク



さすがに丸ごとチキンは

うちのオーブンだとちょっと厳しそうなので、

お野菜とじゃがいもを付け合わせて、

モモ肉をこんがり焼いてみました。



こりゃ、結構簡単だわさ 目キラキラ



ハウチー ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おがりさちゃんからクリスマスチキンのプレゼントがビックリマーク

これは、今日はチキンを食べるしかない。。。きらきらドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわー。上司の奥様すごい。。。コレ。

これはぜひともマネしたい。。



世間はクリスマスパトツリーキラキラ



結婚後初のクリスマスなので、

自宅でクリスマス音譜 を味わう。



とはいえ、年末の追い込みで仕事もバタバタしているので、

じっくり料理はできませぬ。。。



ということで、一部 『デパ地下』に頼ることにしました。ぼーえへ



並んでる、並んでる。



『本日バケット最終の焼き上がりまで、あと10分です!』



で、思わず並んでみたり。。ニコ



パン屋さんとケーキ屋さんは激混みでした。

(ケーキは買ってないけども)



さらに、今年初めてクリスマスのデパ地下体験しましたが、

世の中はかなり買って帰る人多いんですね~。



あんなにクリスマス料理が販売されていたとは。。。あせる



チキンの丸焼きをしたくてしょうがなかったけれども、

今年は時間の制限もあるので、我が家はローストビーフにラブラブ



『ほうれんそう』日記-1224イヴ
はい、どれが買って、どれが作ったものでしょうか。。。ぼー音譜

(ちゃんと、一部作ってます)



ほうれんそうおばあちゃま特性ステンドやキャンドルに囲まれ、

我が家はクリスマスで一色ラブキラキラ



部屋の電気をダウンライトにして、

ちょっとした雰囲気を演出してみたり。。リースキラキラ



毎度のことながら、量が多い夕食なので、

そろそろ分量考えねば。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月22日、結婚半年目に突入ですクラッカー



その間、二回のお引越しもあり、

ばたばたすることも多い状態ですが、

年末に向けて、のんびり過ごせるようになってきたこの頃。。



さて、学生時代から

なんとなく節目はお祝い?しないと、、という感じなので、

肉好きのほうれんそう家では、とりあえず、

おいしいお肉でしゃぶしゃぶしてみました。



『ほうれんそう』日記-1222ご飯

この写真のお肉の量、330グラムでございます。

※2名分。



うししラブドキドキ




さてさて、引っ越しやらなんやらで、

めっきり遊びに行く外出が減っていた最近。



ぶーぶー文句をいうほうれんそう。



毎年この時期必ず見に行っているものがあるのに、

今年は見に行けてない。



こんなんではクリスマスを感じられない!



ということで、翌日23日。祝日。


『ほうれんそう』日記-1223ディズニー


ディズニーシーのクリスマスキャンドルショーを

見てきました。



今年初めて、水面に浮かぶキャンドルたちの全容が見える

場所で見ることができて、うきうきドキドキ目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ふと、投稿してみました『nonno MORE Wedding』  でご紹介しましたが、

投稿していた結果がでていましたクラッカー



『ほうれんそう』日記-グランプリ
快!グランプリ王冠1キラキラ



編集者のコメントに、リアクションしてみよう↓↓


これって、オートシャッター?
文句なく気持ちいい写真ですが、現場の状況を想像すると、
なお、微笑ましい! 

結婚式もいいけど、その先の生活はもっといいね、と感じさせてくれる作品。』



どうもですラブドキドキ



オートシャッターではございません。
(たまにオートシャッターで撮影したりするけども)



撮影したのも、ボラボラを訪れたハネムーナーです目



せっかくの機会、伝えるとちゃんと撮影してくれますWハート



写真(撮るの)好きのほうれんそうは、

結構構図にこだわりがあります。。はい。。。


さておき、ほうれんそうたちも写真撮ってます。

もちろん、ハネムーナーポージングで。



そんな1枚も、誰かの思い出になってると嬉しいな、

と思いつつ。



快!グランプリ ありがとう、です音譜




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。