『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
本日、旦那さまは友達の結婚式。

ということで、自分のペースで好きなことをできる日(o・v・o)

こういう時間は、たまには必要ですよね。

ということで、早速朝から洗濯機を回して布団を干して、そのままランニングに。。軽く2.5キロ走り、再びシャワー浴びなから、洗濯機を回す。。

ランチは軽く済ませて、先週からスイートポテトつくろうと思って残しておいた、お芋を使って、、、


ポテト


↓↓↓↓↓↓



上手に焼き上がりました♪(o^-^o)♪

のんびりティータイム♪




さぁって、もうじき10月。明日はテニスだし、時間のあるうちに衣替えでも始めますか。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


go-ya


先週末、旦那さまの実家に行ってきまして、、

帰り際にまたいただいてきちゃいました音譜



「今年ラストのゴーヤごーやなの」

と、おかあ様。



ということで、昨夜のご飯は今年最後のゴーヤちゃんぷるでした。


go-ya2

・ゴーヤちゃんぷる

・ゴーヤの佃煮(こちらは旦那さまのおば様自家製)

・じゃがいもとオニオンのお味噌汁

・ご飯



最後・・・となると、名残惜しいので

2日食べれるように最初は分けて少なめに食卓に

ならべてみました。。



が、、、



あっという間になくなり、

結局追加してほんとちょっぴりしか残りませんでした。。ぼー



なかなか作りおきできないな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末に旦那さまの実家に遊びに行ったお土産にお芋たくさんいただいてきました♪

ということで、早速焼き芋に。。オーブン250度で35分焼くだけ★楽チン(o・v・o)

imo


お墓参りに行くので、芋はおやつがわり( ̄▽ ̄)♪

ほくほく、甘くておいしい。

まだ芋あるから、何を作ろうかしら。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり節目?の3ヶ月なので、好物(ほうれんそうの…)のグラタンにしました♪


oo

結婚のお祝いに大学時代の友人がくれたル・クルーゼは、オーブンOKとのことなので、大活躍★

次は、オーブンに入れられるラザニア用のル・クルーゼの四角いお皿が欲しいなぁ。。。オーブンつながりで、ケーキ焼く型も欲しいしなぁ。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほうれんそう日記のプロフィール画像に使っている

こちらの写真ですが・・・


ボラボラ2


お気に入りの写真なので、投稿 してみました。



Yahoo!で行っている爽健美茶のキャンペーンで、

『あなたの心華やぐ瞬間は?』 というもの。



なんだか幸せな写真がたくさんで、

よい企画ですね~。



そういえば、

本日で結婚生活3ヶ月目です。なっ・・・なんと!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。