『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

昨日の我が家の晩御飯。



金~土曜日にかけて、

草津温泉に行っていたため、お土産に購入した

【水沢うどん】 ←日本三大うどんのひとつとのこと。(あとふたつは稲庭、讃岐)

【舞茸】キラキラ

を使ってお料理です。



やっぱり、新鮮なお野菜、、、

天麩羅にするっきゃないでしょう。ということで、

早速。。。



予想に反し、天麩羅するのに適当な鍋がなく、

かなり大きめな鍋を使ったために、

油が足りなくなって買いに走る。。。

という場面もありましたが、



じゃーん。



かなり、大量な天麩羅が出来上がりました・・・。お~


てんぷら
※写真に載っているのは一部です・・・。


舞茸、春菊、しいたけ、お芋、れんこん、海苔、、きす、いか、えび、、、



幾日か、このおかずが使いまわされます。。。ラブえへ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

社員旅行で、草津温泉へ。。。



定番の湯畑。



草津温泉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の我が家の晩御飯。



24-25日で新婚早々、旦那様を自宅に残し、

結婚式前に行けなかったため、

家族で熱海旅行してきたお土産です。。



あじ・えぼだい・ささかまキラキラ

鯛の炊き込みご飯キラキラ



あじ


旅行に行った翌日のご飯は、

いつもより新鮮な食材で、おいしくいただけますね。ラブわーい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つづき。。



また、昨日の結婚式、

二次会ウェディングパーティーにお越しいただいた方々が、

何人かブログを書いてくださってます。



自身では写真を撮ることができないので、

(もちろん会場とカメラマンのおじちゃんにはお願いしていますが!)

結婚式の後にすぐ、彼と一緒にブログで見ることができて、ど

うれしかったです!



もしよろしければ、お手すきなときに

ぜひお写真を送っていただけると嬉しいです。。。

手紙 ⇒ wakaba88@gmail.com  



それにしても、

たくさんのお祝いの言葉クラッカー をありがとうございます きゃー ラブラブ



音譜主賓のご挨拶ただいたN山さん
http://ameblo.jp/golfer/entry-10108858815.html

音譜T村さん
http://ameblo.jp/cyber/day-20080622.html

音譜S山さん
http://ameblo.jp/dekitan/entry-10108891873.html

音譜勤務先での母であるN村さん
http://ameblo.jp/shibuya-workingwoman/entry-10109301629.html

音譜最愛のトレーニーOがりさちゃん
http://ameblo.jp/ogalisa215/entry-10108971886.html

音譜大先輩のSとまきさん
http://ameblo.jp/satomakimaki/entry-10109233335.html

音譜T口さん
http://ameblo.jp/genngenn/entry-10108790670.html
http://ameblo.jp/genngenn/entry-10108804495.html

音譜H野さん
http://ameblo.jp/ahiruppi/entry-10109355372.html

音譜Mっち
http://ameblo.jp/1103mayu/entry-10108960010.html

音譜N島さん
http://ameblo.jp/sayaka0720/entry-10108888776.html
音譜S木くん
http://ameblo.jp/taka-bos/entry-10108855648.html
http://ameblo.jp/taka-bos/entry-10108883520.html
音譜N里くん
http://ameblo.jp/wato8282/entry-10108883825.html
http://ameblo.jp/wato8282/entry-10108883825.html

はてなマークあどまん(なぜか記事書いてくれてます。。)

http://ameblo.jp/adman/entry-10109087779.html

多くの方に祝福されて、最高に嬉しかったです ラブキラキラ



楽しすぎて、

あっという間に時間がすぎてしまいました。。。



ひとまず、御礼とさせていただきます 星



ありがとうございました きらきら アップ



ほうれんそう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、2008年6月22日に結婚いたしました ラブ クラッカー



当日驚かせたいことがあったので、

事前準備について、

書きたくてうずうずしていたブロガーのほうれそうですが、

ようやくご報告できることになりました!



さて、長くなりそうなので、

最初に御礼の言葉とさせていただければと思います。

(後日改めて個別に伺います!)



ここまで甘えさせてくれた両親をはじめとした

家族、親族の皆様。。



ここまで二人を温かく見守ってくれた

友人たち。



私を成長させてくれた

会社の上司、先輩方、そして同期、後輩たち。


本当にありがとうございますドキドキ




当日、結婚のお祝いに、

こんなに祝電をいただきましたクラッカー


祝電


勤務先の社長や上司、

所属している事業部、



そして、なんと目 

お取引き先の企業ご担当者様、

担当している関連会社からも お~ビックリマーク



さらに、海外転勤の旦那さまについていった友人、

駒ラケテニスの皆さんからも テニスキラキラ



花束やブリザードフラワーのアレンジメント、

ミニーやデイジー、プーさん、キティなど、

バラエティーに富んだキャラクター、重箱のような箱詰めなど、

さまざまな形をして届きました。


本当にありがとうございます 泣キラキラ

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

(お取引き先の皆様、、期待に沿えるよう、がんばります!)




ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。