『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

そういえば、、、

一昨日のごはんをアップしそびれました。


gohan

・水菜とベーコンのはりはりサラダ

・アスパラとベーコン炒め

・かぼちゃの煮物

・しゃけの塩焼き

・お味噌汁&ごはん



魚料理へレパートリーを増やしたいので、

とりあえず、簡単なしゃけから・・・。。ぼーえへ。



これだけあると、だいぶおなかいっぱい。



そして、しばらく夕飯つくるのは手抜きして、

そろそろ真剣にイベントに向けた準備を進めねば!!!



ファイ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝っぱらから、出た・・・。ガクリ



どうして登場するのよぅ。。。ううっ...



あんなにキレイにがんばっているのに。。



あんなにこまめに掃除しているのに。。。



会いたくないから、がんばってたのに。。。



っていうか、昨日の夜から隠れてたのかしら・・・。

あああ、気持ち悪い。。。えー



守れる人が自分しかいないとき、

やらざるを得ない状況に・・・。



ぺちっ。



朝から食欲をなくして今に至る。。。



・・・玄関から進入するヤツを、防ぐ施策を考えねば。。。なく



とりあえず、ホイホイ買うか。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080525105312.jpg
いただきものの、北海道アスパラガス&ベーコン。


早速、我が家の夕飯に。


好き嫌いの多いほうれんそうは、なかなかお野菜を種類多くは買わないので、いただくことは、幅が広がるという意味…。


アスパラと格闘?しつつ、結局、基本のアスパラベーコン焼き(巻きにしなかったのには理由があります)。


それにしても、冷蔵庫の中にあるパパイヤ、、、どうしよう。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はちょっぴり遅い帰宅が続き・・・。

体調も芳しくなく・・・。



とはいえ、ご飯は食べないと。。



ということで

夜遅くとも、簡単手軽に作れる強い味方。



冷やし中華、なり!


gohan


さてさて、いるべきモノがいませんが、

わかりますかね・・・。



実は、このお家の食卓にならばない食材があります。



それは・・・。



トマト!


だって、食べる人いないんだもん。。ぼー



それにしても、

なんだか、夕ごはん紹介ブログみたいになってきた・・・ガクリ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人も遊べる、着せ替え人形『プーペガール』キラキラ



ブランドショップが登場 してました!!



ヴィトン


しかも、他の商品と違って

商品を説明してくれるというホスピーさ。



それにしても、

ズームにしてもかなり詳細までキレイに

つくりこんで、、クリエイターの気合いを感じました。。



今後はオートクチュールしてくれる

ショップとか、自分で作ってショップ展開できたり

するのかしら・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。